Nicotto Town


ちょこ毎日食べよう


ひとまず

昨日は修了検定と仮免学科試験がありました。


修了検定でもう落ちるわって思って、あんまり学科の勉強もしてなくて。

当日1回エンストしたもののなんとか合格して、仮免学科も

詰め込みでやった結果まぐれで満点合格できました。

延泊しないためにも卒検まで頑張ろう。

路上出る度、事故るんじゃないか、人を引いちゃわないかなとか

あああああまた後ろ詰まってるごめんなさいとか

そんなんばっかで心臓に悪すぎる。

もう修了検定前の実技なんてボロボロすぎて補習フルでかけてもらったし

左折全然できなくて計4時間ぐらい左折で使ったんですよね、、、

それもあって、え、こんなんで路上でていいのって思いました。

まあ路上でないと免許とる意味ないんですけど怖いもんは怖い。

というわけでまた授業行ってまいります

アバター
2020/11/13 17:53
こんばんは~満点合格おめでとうございます!少しずつ慣れたら大丈夫!頑張ってね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.