Nicotto Town


さわやか氏のあやしげ日記


11/13 『iPhone12mini』コーデ


発売記念 スティーブジョブズ コーデ

自分は
RakutenMini
で我慢します


アバター
2021/02/04 10:01
おはようございま〜す。
今の時期は無理するのは他人にも迷惑。
とにかく安全第一で。
大丈夫だとは思いますが・・・
アバター
2021/02/02 09:32
おはようございま〜す。
とりあえずお湿りにホッと。
自粛とは言え世の中動いてる。
気分切り替えなきゃね!
アバター
2021/02/01 09:56
おはようございま〜す。
日差しが無いと寒く感じます。
今日のお昼はカツ丼にでもしよう。
お天気は持つかな?
アバター
2021/01/31 10:38
おはようございま〜す。
緊急事態宣言の解除待ち。
来週いっぱいじゃ無理かな?
やりたい事はいっぱいあるのに!
アバター
2021/01/30 13:15
こんにちは〜。
今週も家でゴロゴロかな?
風が無ければ散歩にでも行くのに。
車でも行く場所がないし・・・
アバター
2021/01/29 09:33
おはようございま〜す。
週末は冬型の気圧配置?
からっ風が強そうです。
散歩もきついかな・・・
アバター
2021/01/28 09:49
おはようございま〜す。
自粛は延長になるのかな。
ワクチンもいつになるやら。
とにかく自衛するしかないね!
アバター
2021/01/27 09:49
おはようございま〜す。
市からマスクと消毒液の支給が。
ありがたいけど事態は深刻?
これって着用の催促かな・・・
アバター
2021/01/26 09:49
おはようございま〜す。
昨日はスペシャル天丼でした♪
まあそう贅沢はできないけどね。
でも美味しかった!
アバター
2021/01/25 09:41
おはようございま〜す。
ランチの天丼は予約済み♪
とりあえず今日はそれを楽しみに。
暖かくなりそうだし!
アバター
2021/01/24 10:30
おはようございま〜す。
ひどくは無いけどお天気悪いし。
自粛で施設も開いてないし。
今日も部屋でゴロゴロ。
アバター
2021/01/23 10:18
おはようございま〜す。
今日は寝ているしかないかな。
こんな時にはこたつが欲しい!
おでんでも食べようかな?
アバター
2021/01/22 10:12
おはようございま〜す。
予報を見ると今日の晴れは貴重?
週末は家でゴロゴロかな。
なにか楽しいことないかな〜
アバター
2021/01/21 09:26
おはようございま〜す。
週末はお天気下り坂?
まあカラカラだから雨も必要だけどね。
散歩も出来ないかな?
アバター
2021/01/20 09:20
おはようございま〜す。
今日から終電繰り上げ?
通勤者は大変だね。
残業すると夕飯も食べられないし帰れない!
アバター
2021/01/19 09:12
おはようございま〜す。
ウレタンや布マスクじゃだめなんですか?
安くなったとは言え使い捨てはコストが!
アベノマスクだって布製ですが・・・
アバター
2021/01/17 10:10
おはようございま〜す。
昨日は散歩で終わっちゃった。
今日は買い出しだけ行かなきゃ!
あとはゴロゴロかな?
アバター
2021/01/16 09:57
おはようございま〜す。
公共施設は閉館。
ショッピングモールへは行きたくないし。
昼寝か日向ぼっこ?
アバター
2021/01/15 09:44
おはようございま〜す。
明日はまた気温上がりそう。
とは言えイベントキャンセルばかり!
外出も自粛だしね〜
アバター
2021/01/14 10:04
おはようございま〜す。
自粛ばかりでやれやれ。
健康で居られることには感謝だけど。
楽しみがないのもね〜。
アバター
2021/01/13 10:00
おはようございま〜す。
甘いものが食べたいのは疲れてる?
今日は無理しないことに。
元気取り戻さなきゃね!
アバター
2021/01/12 23:31
こんばんは〜。
どうにか持ち直しました。
明日は復帰できるよう無理はしないでお腹を満たします(笑)
アバター
2021/01/11 10:39
おはようございま〜す。
寝てばかりの連休。
近所の小さな神社へ散歩したくらい。
夜中から雪になりそう。
アバター
2021/01/10 10:44
おはようございま〜す。
昨日は寒かったけど散歩しました。
ラーメンと餃子も食べました♪
今日はどうしよう?
アバター
2021/01/09 11:02
おはようございま〜す。
寒いけど絶好の行楽日和♪
でも外出自粛要請が出てます。
散歩くらいで我慢の連休かな?
アバター
2021/01/08 09:47
おはようございま〜す。
連休は近くの神社に初詣かな。
出かけていいやら悪いやら?
寒さも厳しそうだしね!
アバター
2021/01/07 09:34
おはようございま〜す。
緊急事態は大変です。
でも今年の大雪も災害レベル!
あちこちに自衛隊が出動してますね。
アバター
2021/01/06 09:29
おはようございま〜す。
非常事態が出されるようです。
対象外の県も対策するよね。
またテイクアウトが主流?
アバター
2021/01/05 09:39
おはようございま〜す。
昨日は野菜いっぱいのちゃんぽん。
七草粥ってこんな発想だった?
今日はどうしよう。
アバター
2021/01/04 09:11
おはようございま〜す。
昨日は鎮守様へお参り。
2〜3人人が居たかなって感じ(笑)
大きな神社へはまだ。
アバター
2021/01/03 10:10
おはようございま〜す。
ラーメン食べたくなる寒さです♪
今日は日曜日か〜。
明日は社会復帰できるかな?
アバター
2021/01/02 09:39
おはようございま〜す。
今日ものんびり過ごします。
でもさすがに飽きちゃうかな?
そしたらお昼寝でも♪
アバター
2021/01/01 10:35
謹賀新年
なんにもしないお正月です。
無理に出かけないでのんびりと。
いい年になりますようにと願いつつ。
アバター
2020/12/31 10:17
おはようございま〜す。
昨夜は満月が綺麗でした。
今年も今日で終わりですね。
来年は落ち着くことを願って!
アバター
2020/12/30 09:37
おはようございま〜す。
今夜は晴れれば今年最後の満月。
どうなるんだろう今日の天気?
まあ出かけないけど。
アバター
2020/12/29 09:38
おはようございま〜す。
食料買いだめしなきゃね。
イチゴも直売で買おうかな?
あとはえ〜と・・・
アバター
2020/12/28 08:49
おはようございま〜す。
初詣はどうなるんだろうね。
毎年大晦日からの超混雑。
急に無くなるとは思えないし。
アバター
2020/12/27 10:05
おはようございま〜す。
気分はすっかりだらけています。
三賀日の初詣は自粛だし。
美味しい物でも買い込む?
アバター
2020/12/26 10:13
おはようございま〜す。
これだけ自粛モードになると何もできない。
おとなしく餃子でも焼いて食べようかな。
アバター
2020/12/25 09:21
おはようございま〜す。
ショートケーキを食べました♪
クリスマスと言ってもね〜。
ラーメンでもいいかな?
アバター
2020/12/23 09:22
おはようございま〜す。
日中暖か目で助かります。
朝晩はさすがに寒いけど。
年末年始はやはり寒波かな?
アバター
2020/12/22 09:27
おはようございま〜す。
年末年始はひどく寒くなりそう!
どうせ出かけないけどね。
部屋にこもる準備かな?
アバター
2020/12/21 09:08
おはようございま〜す。
昨日はけんちん汁で暖まりました。
今日は冬至。
お惣菜のカボチャでも買おうかな?
アバター
2020/12/20 09:59
おはようございま〜す。
明日は冬至なんですね。
ゆずをいただきました♪
ゆず湯とお鍋であたたまりたいな〜!
アバター
2020/12/19 10:02
おはようございま〜す。
屋外でのクリスマスマルシェ。
メインはイルミが点灯する夕方。
さてどうしようかな?
アバター
2020/12/18 09:04
おはようございま〜す。
昨日のランチはカツ煮定食♪
やはり熱々が美味しいですね!
とりあえずあとひと頑張り。
アバター
2020/12/17 08:56
おはようございま〜す。
陽当りのいい部屋はだいぶ暖か。
でも日が短いですね。
さて今日は鍋焼きうどんかな?
アバター
2020/12/16 09:16
おはようございま〜す。
なかなか布団から出られません。
換気するので屋内にも冷たい空気が!
週明けは冬至。
アバター
2020/12/15 09:10
おはようございま〜す。
昨日はラーメンに餃子♪
やっぱり冬の定番ですね〜。
今夜は鍋でも食べたいな!
アバター
2020/12/13 10:07
おはようございま〜す。
蕎麦2枚食べたらさすがに満腹!
屋台出てたらワッフル食べたいな。
夜はおでんかな?
アバター
2020/12/12 09:42
おはようございま〜す。
屋外はともかく施設は怖いな。
まあ外食はするけどね。
散歩かドライブかな〜。
アバター
2020/12/11 09:02
おはようございま〜す。
週末はイベント無いな〜。
街中にも行きたくないしね!
やっぱり部屋でのんびりかな?
アバター
2020/12/10 09:09
おはようございま〜す。
布団から出たくない季節です。
ラーメンに餃子の誘惑も♪
とにかく暖かさが欲しいです!
アバター
2020/12/09 09:27
おはようございま〜す。
やはり師走はなんか忙しいです。
明るい話題も無いし。
クリスマスもコロナだしね〜。
アバター
2020/12/08 09:26
おはようございま〜す。
今日も日中は暖かそう♪
昨日はちゃんぽん食べて汗かいた!
でも寒いよりましだよね。
アバター
2020/12/06 09:48
おはようございま〜す。
昨日は焼き鳥に唐揚げ。
今日は気になるカレーパンにミートパイをチェック!
あとはお蕎麦?
アバター
2020/12/05 09:01
おはようございま〜す。
今日は真冬の寒さ。
出かけようと思ってたのに。
とりあえず暖かいもでも食べよう!
アバター
2020/12/04 09:25
おはようございま〜す。
とにかく寒いです!
やはり太陽はありがたいですね〜♪
焼き芋屋が通ると気になるな。
アバター
2020/12/03 09:01
おはようございま〜す。
師走はやはり寒いです。
そろそろハウスいちごの時期。
高いけど甘くて美味しい♪
アバター
2020/12/02 09:24
おはようございま〜す。
やっぱりもう冬だね。
曇ると一気に寒いし。
おでんでも買ってこようかな・・・
アバター
2020/12/01 09:30
おはようございま〜す。
今年最後の月です。
やり残したこともいっぱい。
やりたくてもできなかったことも!
アバター
2020/11/30 09:20
おはようございま〜す。
朝は寒いし日中も風が冷たそう。
晴れているのが救い?
今日はとんかつにしようかな♪
アバター
2020/11/29 10:02
おはようございま〜す。
街中に出るのは怖いし。
イベントもまた中止だね〜。
買い出しくらいはしようかな。
アバター
2020/11/28 10:06
おはようございま〜す。
一部の市に外出自粛要請が出ました。
週末なのにさてどうしよう。
今日はおとなしく?
アバター
2020/11/27 08:40
おはようございま〜す。
日毎に気温が上下します。
今日は寒いから明日は暖かい?
紅葉ももう終わりかな〜。
アバター
2020/11/26 09:42
おはようございま〜す。
日々の気温の変化が大きいです!
日差しの有無でだいぶ違うね。
宝くじ売ってますよ♪
アバター
2020/11/25 09:32
おはようございま〜す。
しっかりと寒いです。
水曜だから軒並みラーメン屋休み!
今日はカレーにしようかな。
アバター
2020/11/24 09:25
おはようございま〜す。
暖かさも昨日で終わり。
晩秋どころか冬の寒さもやってきそう。
もう油断大敵ですね!
アバター
2020/11/23 09:49
おはようございま〜す。
連休最終日も快晴♪
屋外の公園は安心だけど駐車場がいっぱい!
さてどうしようかな?
アバター
2020/11/22 10:04
おはようございま〜す。
神社でのマルシェに行こうかな。
近所にできた焼き鳥屋も気になる!
今日は上着着必要です。
アバター
2020/11/21 10:07
おはようございま〜す。
暖かな部屋でぬくぬく中♪
どこに出かけるかは風まかせ!
強く吹かないでほしいな。
アバター
2020/11/20 08:42
おはようございま〜す。
連休は紅葉も見頃♪
でも警戒レベルが上がってるし。
うかつには出掛けられないね!



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.