Nicotto Town



ニコ店の新イベント♬


11月19日(木)メンテ後~12月2日(水)14時59分まで


ニコ店の色ニコガチャ第16弾の連動イベント「ふわきゅん心和むうさぎカフェ」が

スタートします!

料理は「幸せぎゅっとスティックブラウニー」です

(通常サイズ料理)         (メガサイズ料理)

 カカオ(2個)            メガカカオ(2個)

 小麦(1個)             メガ小麦(1個)

 卵(2個)              卵(6個)

★色ニコガチャ第16弾のアイテムを着用すると
 
 「幸せぎゅっとスティックブラウニー」の完成皿数がアップします

★色ニコガチャ第16弾の「ラッキーアイテム」を着用して料理を作ると

 全2種類のお店内装アイテムが貰えます(この時、作る料理はなんでもよい)

★「幸せぎゅっとスティックブラウニー」を2000皿完売させると

 手持ちの「幸せぎゅっとスティックブラウニー」のきせかえアイテムが

 貰えます




アバター
2020/11/16 15:12
ヒロケンさん、こんにちは~^^
私もさっそく畑に材料を植え始めました!
イベント開始までにたくさん材料準備しとかないとですね♬
私もスタートと同時にお店オープンします(*^-^*)
アバター
2020/11/15 22:31
今日、
畑の作物のカカオと小麦の種まきをを2対1の割合にしました。
スタートの日にダッシュでお店を開きたいです。
アバター
2020/11/14 19:59
tonちゃん、やっほ~^^
抜糸が終わってヨカッタね!
ちゃんとついてたんやね♬よかったよかった~(^^♪
やっとお酒解禁か~
今日はゆっくり飲んでくれ~(❁´◡`❁)
待ちに待った2000皿イベントやね!
そうそう。のんびり参加でもクリアできるから!
またガンバロ~o(〃^▽^〃)o
アバター
2020/11/14 15:27
こんちゃー(^^♪

抜糸までの禁酒よく頑張った、今日は倒れるまで飲んでやるーと
自分で自分を褒めました(笑)

よっしゃーまたきたほいさっさ 2000皿イベント
ゆっくりでも貰えそうだから、ゆっくり頑張ろう
アバター
2020/11/14 00:39
ヒロケンさん、こんばんは~^^
いえいえ^^
私はガチャチケ1枚しか持ってないですが
一枚でもあれば結構たすかるので♬
良いアイテム出ることを願ってガチャ回したいですね
どんなアイテムがあるのか楽しみです~
頑張りましょo(〃^▽^〃)o
アバター
2020/11/13 23:48
情報が早いですね。
(◕‿◕✿)ありがとぅ゚・:,。*:..。o○☆
色ニコガチャチケットを2枚ゲットしてます。
アイテムが被らないことを願ってます。
チケット2枚なので40%増で頑張りたいです。
アバター
2020/11/13 23:46
ゆふさん、こんばんは~^^
いえいえ^^;たまたま目にしたんで
2000皿イベント楽しみですね♬
はい!食べに行きますよ~こちらもヨロシクお願いします(*^▽^*)
アバター
2020/11/13 20:46
いつも情報速いねー
色ニコガチャ、で2000皿始まるのね。食べに来て下さいね。
アバター
2020/11/13 20:19
ジュリエンヌさん、こんばんは~^^
いえいえ^^コメントありがとうございます♬
ニコ店はいつも楽しみにしてます
支援していただけるのはありがたいですからね(*^-^*)
アバター
2020/11/13 19:49
こんばんは~♪
情報ありがとうございます。
先回同様支援専門に回りたいと思います^^。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.