Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1413)帆船

お気に入りコーデ bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:46

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ご機嫌だ~~♪
「スカイファンタジー赤き帆船は
 最高だね~~~
 どこでもスイスイ行かれるんだ~~
  レイラさん、ありがぼの ᵔᴥᵔ」
「bono、おはよう! 楽しそうだね」
「うん! 訪問も楽チンなんだ~~」

「私も乗りたいな・・・・」
「気持ちは解るけど子グマ専用なんだ」
「アイテム説明に書いてあるの?」
「そ、そんなことはないけど・・・・
 Toshiは大きいから帆船が壊れちゃうよ」
「確かに・・・・」

「ニコに大きな帆船を希望してよ」
「え~~
 bonoは忙しくて要望書を書いてる時間がないんだ。
 ごめんね・・・・」
「そうだね。本当に忙しそうだ」
「うん!
 だから帆船のプレゼントには感謝してるんだ」
「bono、頑張ってね~~~」
「応援ありがぼの ᵔᴥᵔ」


(クロックス)ゲ〜ム ニコット山

アバター
2020/11/15 15:48
カッコいいなぁ…夏子も乗りたくなっちゃったな(笑)
順番待ってるから乗せてね~(笑)
アバター
2020/11/15 04:23
bonoは欲しかったピンクのクマさんですごくご機嫌なんだ。
Sさんの10万人キリ番の記念なんだᵔᴥᵔ
アバター
2020/11/15 01:28
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
カッコイイです。!(^^)!
アバター
2020/11/14 23:40
赤き帆船、とってもカッコいいです(*´ω`*)
素敵なプレゼント、ホントに よかったですね☆
アバター
2020/11/14 23:09
さすが、海賊こーでも可愛いね^^
大海原を航海ですね!
アバター
2020/11/14 23:03
今晩は✨快晴で昼間はポカポカ陽気で暑い位でした(^^♪やっとの事でインフルの予防注射して貰えました♬
アバター
2020/11/14 22:22
カッコイイ帆船でスイスイ気持ち良さそうですね(*^^*)
海賊コーデ決まってますね☆彡
アバター
2020/11/14 21:42
おめでとう御座います!。


16日全体メンテ。

19日お店イベント開始.

ご苦労様ですなう。
アバター
2020/11/14 21:33
こんばんは(o^-^o)
豪華なプレゼントですね♪
良かったですね♪
アバター
2020/11/14 21:10
こんばんわ!
田舎生活3日目、もとから田舎住みなのに田舎→田舎に逃げてますが、ニコタだもの!w

bonoたそ、スカイファンタジーとあるとおり
それは飛空船だと思う♪飛び立つんだー♪
アバター
2020/11/14 20:51
お~~海賊bonoちゃん かっこいい~~
帆船もカッコイイね これはToshiさんも乗りたくなちゃうね
ステキなプレゼント 良かったね(´∀`)
アバター
2020/11/14 20:42
鶏モツ鍋美味しそうです(;゚д゚)ゴクリ
うちは同じ鶏だけど鶏を卵でとじたお蕎麦等にしました。
温かいものは美味しいです。
アバター
2020/11/14 20:38
bonoちゃん♪とってもカッコいいですね☆
コーデがレトロなのもすごくおしゃれな感じで
Toshiさんがうらやましがるのもわかりますw。
(*^ー’)/☆
アバター
2020/11/14 19:14
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜〜

Toshiの家でTVを観るんだ(ᵔᴥᵔ)
ぴゅ〜〜
アバター
2020/11/14 19:01
残念だけどどう見てもその帆船は一人乗りだよ~
Toshiさんと二人は無理そう~
スミレちゃんと二人で満員だね!
アバター
2020/11/14 17:40
ぷかぷかお船はご機嫌だったんだ♡
眼帯をしてると目が疲れちゃってクマっちゃうんだ。
頑張ってるんだ。
bonoは甘辛の鶏モツ鍋で満腹なんだᵔᴥᵔ
元気がでたんだ〜〜

今夜は危険なビーナスを観るから
お泊まりを予定してるんだ。
アバター
2020/11/14 16:01
こんにちは☀
カッコイイ船だ。
お友達からのプレゼント良かったですね(´∀`*)
どこでもスイスイ行けるなんて最高ですよ♪
bonoさんの海賊コーデもかっこいいです!
アバター
2020/11/14 15:34
ゲ~ム広場にキラキラがあるけど
bonoは7-3キラキラだたんだ。
ニコはなかなか厳しいな~

今夜は鶏モツ鍋なんだ〜〜〜
アバター
2020/11/14 14:18
海賊かっこいいです^^b
スイスイどこまでいくのかな?
アバター
2020/11/14 12:51
素敵な帆船ですね(^_-)-☆
bonoさん。頑張ってくださいね^^
アバター
2020/11/14 12:38
bonoは美味しいホットドッグで満腹なんだ〜〜

bonoは懐かしのパイレ〜ツで頑張ってるけど、
人気はイマイチみたいなんだ。
クマったな〜〜〜
アバター
2020/11/14 12:14
カッコいい帆船で
訪問も楽ちんになるなんて最高ですね。
アバター
2020/11/14 11:33
bonoちゃん 頑張ってね^^
帆船にのってルフィ気分で走りまくって下さい❤
アバター
2020/11/14 10:54
こんにちは♪
豪華な帆船ですね~船の下からキラキラが出てて素敵です^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/11/14 10:46
かっこいい帆船ですいすい巡回出来るんですね。
便利ですね(*^^*)
アバター
2020/11/14 07:35
素敵な帆船、よかったですね。
とても豪華でいい感じの船ですから!
タウンをスイスイ移動してください。
アバター
2020/11/14 07:00
bonoさん、嵐で大波、帆を畳まなきゃ!!!
アバター
2020/11/14 05:44
おぉ~
帆船に乗って海賊bonoさまみたいね~
ニコの帆船はどこでもスイスイいけるのね☆
忙しいbonoさまにピッタリね(*'▽')
Toshiさんは大きくて乗せられないのが残念ね!
帆船に乗ってbonoさま頑張ってね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.