Nicotto Town



やったーと、思ったら;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/14
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 6
ニコット山 3

最初6個、ヤッターと、、後が悪かった 

そんなに上手く行かないよね^^

アバター
2020/11/15 05:51
ノエルさん、お早うございます、外未だ真っ暗;;
今日の天気は?其れに依り洗濯する^^
キラキラ、毎日の愉しみ^^ありがたや、ありがたや^^
ですよね^^遊びに、、、いいな~、私等、インドアで頑張ってます;
アバター
2020/11/14 20:52
ひまねえさん、こんばんわ~♪
遊びに行ってたから、遅くなっちゃった♪(∀`*ゞ)エヘヘ
ひまねえさん、9キラキラなら御の字だわさ~♪(^_-)-☆
ワタピなんて、一昨日に続いて今日もお「ミミ」様ご降臨あそばしたわさ~♪┐(´∀`)┌ヤレヤレ
次こそは大漁げっちゅ~かも~んぬだわさ☆彡щ(゚Д゚щ)カモーン♪
アバター
2020/11/14 18:27
花ぴんさん、うん、うん、ニコタ、、したたかだよね~(笑)
皆の心を掴まにゃぁ~成らないんだから、、上手だよね^^
私等踊らされてる ハハハハハ~ 良いんだ、良いんだ、此れで。
今日も私の遊びは此れにて終わり^^後は部屋で又遊ぶ ハハハハハ~
では、では、一応 おやすみなさい。
アバター
2020/11/14 18:22
乙女(旧)さんマグロ美味しかったでしょう^^
私も大好きです、マグロはどんな料理にしてたのかな?
マグロステーキ、勿論お刺身、焼、色々と料理の
種類も多いかと?今頃は食べたのが消化して又食べたく成ってたりして(笑)
胃腸薬効きましたか?ゆっくりとお休みなさい^^
アバター
2020/11/14 16:02
あとちょこっとで二桁だったのにね、
惜しい~~。
ニコタさんも上げたり下げたりと、
客扱いが上手よね(^^♪
おかげ様で毎日楽しく遊ばせてもらってる(*´▽`*)
アバター
2020/11/14 13:25
ひまわりさん こんにちは^^
ふふふ(*^-^) 最初の6個で喜んだ姿が見えるようです
ミミちゃんじゃなかっただけ良かったですよね

今日は東京は中野にあるマグロ専門店「マグロマート」というところに行きます
なのに朝からお腹の調子が・・・(-_-;)
胃薬飲んだから効いてくれるのを祈りつつ
いってきま~~す♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪
アバター
2020/11/14 11:47
たいぴーちゃん、は~い、何時も空気の
入れ替えしてますよ^^ たいぴーちゃんに言われると
自分の子供から言われてる様で嬉しいよ^^
手があかぎれ、、、今時、あかぎれですか(苦笑)
子供の頃はあかぎれにも成りましたが大人の今は
あかぎれは出来ません^^病人でも、病気と上手く
付き合って行って下さいね。
アバター
2020/11/14 11:38
こんにちは!!
お元気でお過ごしでしょうか?
私は、まあまあ元気でやっています。
朝と夜は、寒いので、手があかぎれに
なり、痛痒いです><
今日は、暖かいです。
家の中では、暑いから、窓を開けて
います。
ひまわりちゃんも空気の入れ替え
しましょうね!!
寒くて1時間は、我慢してくださいね。
私も病人でも我慢していますので。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.