Nicotto Town



ファスティング3日目突入!

昨夜のzoomによるLINEのオンライン集団面接、何事もアクシデントなく終わりました!
合否は2~3日後だそうです!
緊張してカミカミやったから、多分落ちたわw

そしてファスティング3日目突入!
ファスティングする前の体重
63㎏
昨夜の体重
61.7㎏

微量だけど徐々に落ちています

ファスティングは間違えると命の危険があるので
慣れてない方は絶対にやらない方が良いですよ
(;^ω^)あはは笑

時々、勘違いしている方が居るけど
ファスティングは飯抜くので
短期間で体重が落ちると思っている方
間違いです
ファスティングは徐々に体重を落としていくので
早くて3日もしくは、1週間、落ちにくい人は1ヶ月とかかかる人も居るみたいです



面談に受かれば、副業として配信出来るし、給料ももらえるみたい
まあ、確実に落ちたと思うけど

まあ、今の会社、時給70円
1ヶ月3000円くらい
それをコツコツ貯めて行くしかないんかな

おわり。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.