Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/14
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ニコット山 5

4択→「クロックス」



ゲーム広場→左の工事ゲートの右上



ニコット山→ニコッと交換所の隣の花屋さんのひさし右側



アバター
2020/11/14 23:32
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
キラキラ末広がり無限大「∞」の8個げっちゅ~(ノ○´∀)八(∀`○)ノ
ノエルねぇは前の私と同じだね゚(T▽T)
運営が悪いんだヽ(`Д´)ノ
ちょっと酷すぎるよ!!
もっと出してくれないと、温厚だったノエルねぇが暴れるよ?ww
ノエルねぇは楽しい週末を過ごしたみたいだね~(≧∇≦)b


ノエルねぇが珍しく遅かったから、涼真さんに寝てしまったのかと
勘違いされたねww
銀座にお出かけしたの?いいなぁ~
ランチデートww旦那さんの誕生日の日に(>_<)
有楽町から東京駅まで歩いたの??
すごいね~\(◎o◎)/!
遠くない??
えええええ
大手町までも歩いたの?
素晴らしいです。
膝痛くならなくてよかったね~\(^o^)/
楽しい1日だったね♪
アバター
2020/11/14 23:15
涼真さん♪こんばんはー
今日も2万歩弱歩いてきたんですねΣ(゚д゚lll)
歩くのも早いんでしょうね(*^^)v
近所の公園、紅葉してましたか?
紅葉見るのは楽しいよねw
紅葉狩りは行ったことないです。
イチョウの木が多いんですよ。
葉っぱが落ちるので街路樹とかは枝ごと切ってました(>_<)
紅葉に興味あるけど、よく知らないなぁ(´ε`;)
近くに紅葉してる公園があるのは
歩いてても楽しいですね♪
アバター
2020/11/14 21:23
かえでちゅわん、やっほ~♪
キラキラ末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ワタピはぶっ続けでお「ミミ」様だぢぇ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
体に気を付けつつ、楽しい週末を~★(*´з`)-♥
  ↓
あんれまッ!
おじゃる涼真丸さんにオヤスミだと思われちったわさ♪┐(´∀`)┌ヤレヤレ
今日は従姉からのお誘いで、ザギン(銀座)でランチデートして来たわさ☆彡(´∀`*)ウフフ
有楽町から東京駅まで歩いて、東京駅正面前の遊歩道を散歩してきたッス♪(^_-)-☆
そっから東西線の大手町駅(従姉が東西線に乗って帰る為)まで歩いて、丸の内線の大手町駅まで更に歩いて地下鉄乗って来たッス☆彡(*´σー`)エヘヘ
今日はアンヨも何とか無事だったッス☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
東京駅前の広い遊歩道ね、結婚式の前撮りのカップルだらけだったわさ☆彡ぶひゃ♪(≧∇≦)
アバター
2020/11/14 20:57
こんばんは^^
おっ、珍しく一番乗りですね~。
ノエル姉さんはお休みかなぁ?
さて、今日もしっかりと2万歩弱歩いてきました。
近所の公園も紅葉してきて凄く綺麗でしたよ。
かえでさんは紅葉狩りとか行きますか?
紅葉に興味ありますか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.