Nicotto Town


グミの夢日記


【きたぜニコタ!!】11月誕生月撮影会 第1弾

画像

サークルメンバー11月のメンバーの撮影会(第1弾)したよ。


11月誕生月のメンバーは6人いるから2部制。

今日は、3人(みぃこちゃん、ベルちゃん、こももん)の誕生月撮影会をしたよ。

3人とも衣装が素敵だったよ(^^)




みぃこちゃん、ベルちゃん、こももん


お誕生日おめでとう(^^)

いい1年を過ごしてね~


あとでグミケーキも食べてねw 二コタで。


   ●  ♡★ ●   

   ╭┻┻┻┻┻┻┻┻┻╮

   ┃╱╲╱╲╱╲╱╲╱┃

  ╭┻━━━━━━━━━┻╮

  ┃╱╲╱╲╱╲╱╲╱╲╱┃

  ┗━━━━━━━━━━━┛


 ☆♥HAPPY BIRTHDAY♥☆






きたぜニコタ!! メンバー募集中!
たのしいサークルや仲間を探してる方ご一緒しませんか。
サークル広場から登録できます。

只今深夜の部、9号店募集中!


きたぜニコタ!!深夜の部
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259206


きたぜニコタ!!9号店
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259901


毎週末のイベントや大型イベントなどサークルイベント盛りだくさん!


サークルカフェは毎日やってるよ~
昼はもちろん、夜もきてね~

アバター
2020/11/14 19:47
写真よく撮れてますね。ケーキも上手に描けてるね。
私は、アルバムが一杯で最後の方は保存できませんでした(><)
今日も楽しい撮影会でしたね。(*^▽^*)b
アバター
2020/11/14 16:03
夢ちゃんに横からこももん奪われたぁああああ(笑)

たのしいお祝いをありがとでした( ☌ᴗ☌ )✧
これからもよろしくおねがいします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.