Nicotto Town


はるのうま


お買い物

 今日も良いお天気でしたね。

 長女と出かけてきました。
 私はリュックを買うつもりで、PA○○に着きました。道中、みんなどんなリュックを背負ってるんだろう…とウォッチングしながら歩きました。
 いろんなお店のいろんなリュックを見たのですが、見すぎて何が良いのかわからなくなり、結局無○○品のすごーくシンプルなリュックにしました。
 リュックを買ったのは、来週からチャリ通勤か徒歩通勤にしようと思ってのことです。運動不足、過食による肥満になってしまったので、出来ることから始めてみようかと。
 外見から入るのも大事ですよね(^^;;

アバター
2020/11/15 18:54
まなさん♫
 コメントありがとうございます。
 母のことがあって、しばらく車通勤でした。
 少し落ち着いてきたので、歩きorチャリ通勤にしようかと。
 寒くなりますから、無理ない程度に頑張りまーす(^^)
アバター
2020/11/15 17:45
こんにちは!
すごくいい心がけですね、歩くって一番簡単な運動不足解消なのに、私はあるけないなぁ、近くてもチャリにたよっちゃうな。
形から入るの大事です!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.