Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


鬼滅の刃

たまたま、アマゾンプライムに相方が登録しているので、

アニメ版見てみました。

それをきいたのもあるし、友達に勧められたのもあるみたいだけど、
ぴ~が映画を見に行こうと言い出しまして。

週末や祝日が繁忙期の私と
週末は休みというぴ~の予定がなかなか合わず
来週あたりに見に行こうという話になりました。

調べてみると今日あたり新たな配布物もあるみたいで、
さらに興行収入が伸びそうな勢いですね

コロナが流行りだしてから、外食も減りましたし、
ランチもいななくなりましたし、
飲み会もいかなくなりましたし、
GoToなんかもちっとも利用していないけど

なんだか感染者が増えて、いやな感じです。

アバター
2020/11/22 23:58
hifumiさん

そうなんですね。でも、さすが自作のPCは長持ちしますね。
あの当時F社のパソコンを使ってて壊して(笑)
それ以降T社のノートパソコンを2台
それも今では使えなくなって、iPhoneのため鼠PCのSSDのモデルを
キーボードのピッチが違うのでタイピングに苦労します。

ぴーは大学入学時にT社のSSDのノートパソコンを買いましたが、
趣味用にはパソコンをオーダーして買いました。
なんちゃって実況解説したかったみたいです。
引っ越し時に運搬が苦労する代物でしたw

がおがおくんは学校指定のノートパソコン(P社SSD)をほぼ強制購入させられて
ZOOMの授業に大活躍しております。
コロナの給付金でモニター(BenQ)を買って少しだけ便利になりました。
アバター
2020/11/22 23:44
翠さん

とりどんなので基本は鳥です。鳥の子どもなのでひよこの意味のぴー

がおがおくんはしっかり思春期になり寡黙な青年になりつつあります。
最近はコツメカワウソとなっております。
アバター
2020/11/22 22:55
今年の七月に、あの頃から使ってた自作PCが御臨終に…
MBが逝ったんでね
Ω\ζ°)チーン
でもってまたもやの自作でAMDのチップセットを…
ちょっとコア多すぎたかもしれないかな…
(*´σー`)エヘヘ
アバター
2020/11/16 23:37
すぐに使って頂いて、こちらこそ有難うございます。
頭に、ぴーちゃんを乗せていらっしゃる感じでしょうか。
モジャモンって、ガオガオ言いそうな気がします。
アバター
2020/11/16 19:38
翠さん

なんだか、すみません
早速着替えました。
7年もの間放置だったもので
いろいろ忘れてしまって。。。ちょっとずつ
思い出しております。
これからもよろしくお願いします^^
アバター
2020/11/16 15:58
こんにちは。

翠はアイテムの色違いを買い込むばかりで、
あまり使わなかったりします。

再販(リマスター版)ですが
もしよかったら着ぐるみ(モジャモン)、
気軽に使って頂けると嬉しいです。
アバター
2020/11/15 23:37
hifumiさん、
韓流ドラマですよ
アバター
2020/11/15 23:05
( ゚д゚)ポカーン
愛の不時着って何なんだろう…
(^^ゞ

アバター
2020/11/15 16:19
翠さん

ここにコメントを書いても読まれるかはわかりませんが
緑の着ぐるみがかわいくて飛んで行って
店で食べたといった人でした。大変失礼いたしました。すみません

上陸はできます。
自分の足跡は確認できません。伝言板も使えません。ブログは内容は確認できました。
以上報告終わりっ
アバター
2020/11/15 16:11
hifumiさん
流行りものには強くありませんよ。
「愛の不時着」とか全然見たいとは思いません(笑)

ガラホってよくわからなくて調べましたけど???

私は相変わらずのiphone(3台目)ですが、
なので便利になったのでパソコンを使わなくなりました。
でも久しぶりにパソコン引っ張り出して使ってる次第です。
ノートパソコン3台目はマウスコンピューターのです。
アバター
2020/11/15 14:11
無沙汰しています。
ご訪問、どうも有難うございます。

最近、お庭などの表示を友達限定にしました。
ニコみせだけ全体公開にしていますが
島に上陸できるのかどうか不明です。

間違っても拒否設定では、ありませんが
もし島に上陸できなかったら、すみませんです。
アバター
2020/11/15 01:47
ん~
相変わらず流行りものには強いですね
(*´艸`*)

利用したくてもこちらは田舎だからゴ~トッ~イ~トの加盟店が…
Σ(゚д゚lll)ガーン
て言うか、自分はガラホなんで予約すら満足にできないような感じです
なんと今も3Gパケット通信ですから~
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.