Nicotto Town



お出かけします


15日より18日まで 離島へおでかけしてきます。


予定を経てた頃は コロナが落ち着いていてGOTOキャンペーンも
華々しく宣伝されていた頃でしたが いざ出発日近くになって
コロナの急増で 若干迷いましたがせっかくの予定なので決行します。

パソコンは旅のお供に持参しますが Wi-Fi等の問題もあるかもしれませんし
楽しみすぎてINしない可能性もありますので 伝言板は閉めさせていただきますね

こちらにコメントいただけたら 時間があるときに お返事等させていただきます

では コロナに細心の注意をはらいながら ((((*´・ω・。)イッテキマス・・・゜+。:.゜.:。+

アバター
2020/11/16 18:39
こんばんは^^
いつもコメントありがとうございます♬
ステキとお水いっぱいお届けします(*‘∀‘)♪
アバター
2020/11/16 18:30
穏やかに晴れても気温は上がらず
・西日本は太平洋側でにわか雨
・沖縄は暑いくらいの陽気が続く
アバター
2020/11/16 17:07
こんばんは☆彡  今週も宜しくお願いします§^。^§♪
アバター
2020/11/15 23:19
西日本から関東は気温上昇
・北陸や北日本は一時雨
・沖縄は暑いくらいの日差し
アバター
2020/11/15 23:18
こんばんは~
インできたのねwww
コロナに気を付けながら 楽しんで来てね (*^-^*)
アバター
2020/11/15 22:46
楽しんできてね〜♪
アバター
2020/11/15 21:41
お出かけ行ってらっしゃい~(≧▽≦b)b
離島でのんびり・・・理想的です✧
アバター
2020/11/15 20:49
こんばんは(^ω^)

おお~離島ですか❤
楽しんでくださいね❤

障子の繕い、窓のレースカーテンつけ、庭の手入れ❤
さくさくと捗りました❤
アバター
2020/11/15 20:41
どちらへ お出かけかな 気をつけてね
アバター
2020/11/15 20:29
お出掛け、どうぞ楽しんできてくださいね!!
ちょっと寒いけど体調にはお気をつけて……!
アバター
2020/11/15 20:27
きをつけていってらっしゃーい(・ω・)ノ
私も今月末、出かける予定です。
いろいろ心配はあるけど、注意しながら、でもせっかくなので満喫してくださいね。
のばらちゃんのニコ店、雰囲気があってとてもすてきだね
アバター
2020/11/15 17:42
こんばんにゃぁ(*^^)ノ早いものでもう11月も半ばですよ(*_*;今週もヨロシクです(^^♪

お気を付けて行ってらっしゃいませ~(*^^)ノ
アバター
2020/11/15 16:56
のばらさんこんばんは♪ ゆっくり楽しんでね~♡
アバター
2020/11/15 11:52
こんにちは。のばらさん。

旅に行かれたのですね。
コロナに気を付け楽しい旅をしてきてくださいね。
(^0^)/
アバター
2020/11/15 10:59
おこんにちは~

水曜日まで?行ってらっしゃい♪
今 ライフ周りながらここ書いてるんだけど
相変わらず重いよ( *´艸`)
戻ったら新作かな?私を思い出した?ガチャも私 好きな感じかもだし
またまた大変かも?
ハリネズミ メガ出ると良いね~あれも可愛いので
メガが出るように祈ってます。

うちのだんなは旅行のりの地もないので羨ましいお~
行ってらっしゃい♪
アバター
2020/11/15 07:56
休日最終日やっぱり温泉行って♨(´▽`A)♨イイユダナ♬ニャハハ♫だね( ๑>ω•́ )ﻭ✧ブイ

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
気を付けていってらっしゃいフリフリ((ヾ(。・д・。)♪
アバター
2020/11/15 04:43
bonoは欲しかったピンクのクマさんですごくご機嫌なんだ。
Sさんの10万人キリ番の記念なんだᵔᴥᵔ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.