Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


15日のキラキラのある場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/15
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ビーチ広場1 3

ニコット山の、ニコット交換所。


ビーチ広場の、テトラポットと、波打ち際の境界線。

キラキラは、3個と、3個とは!!

酷い(´;ω;`)ウッ…



今日は、とても目が疲れたので
【めぐりズム】
『蒸気でホット アイマスク』で目をリラックスさせてから休みます。

香りには、6種類があって

・ローズ
・ラベンダー
・カモミール
・完熟ゆず
・森林浴
・無香料
どれから使おうかなぁ~♪





アバター
2020/11/15 22:56
美枝子さん
美枝子さんも、無香料のはご存知だったのですね。
はい。今は、ゆこたんが知る限りですが、この6つの香りがあるようです。
どれもよさそうですので順に試してみますね。
今夜は「カモミール」にしてみます。
アバター
2020/11/15 20:49
めぐりズムそんなに香りがあるんですか?
無香料しか知らなかったです^^;
ゆずとラベンダーが欲しいです^^
アバター
2020/11/15 11:00
ケイト☆さん
ケイト☆さんは無香料のものを使っておられたのですね。
そりゃぁ病室で 個室でもない限りは香り付きの物は使えませんよね。
自宅ですから、好きな香りが楽しめます。
本当は「柚子」だけのものが欲しかったのですが、今は売っていないんです。
それでこの6つの香りが2個ずつ入ったアソート12個入りを買いました。
昨夜は「ローズ」にしてみました。なかなか心地よかったです。

アバター
2020/11/15 08:41
香り付きなんてあるんだー

香りのないのを病院で使ってました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.