Nicotto Town


もふもふ0304


わあい、もらえたよ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

最初は無理かと思ったけど、ふよふよ金魚がもらえたよ~。

無課金で貰えるとわかってたら、毎日やる気になるよねえ。
タウンイベントもそうだったらいいのにとも思うけど、課金する人がいなくなったら運営側も大変だろうし、しゃーないか。

アバター
2020/11/17 21:21
あと2500点くらい足らない(>_<) 無理だわ~。無課金でも獲れるんだね。
もっと、真剣に頑張れば良かったなぁ。。。無念
アバター
2020/11/15 21:24
わぁあ!
ぴんくでぷっくぷく。
すっごい頑張った。すごい!
金の金魚早くてとれないよ・・・。
アバター
2020/11/15 19:49
ぷくぷくふよふよ~いいなあ あと少しだけどがんばってみる!
昨日は戻れずにごめんなさい~~~( ;∀;)
アバター
2020/11/15 17:07
おめおめ~
無課金でももらえるなら有料買わなかったな(笑)
今はもうお部屋アイテムの繰り返しでやる気ナッシング~
アバター
2020/11/15 14:23
凛さんも言ってたけど、金魚玉をアイテムじゃなく、回数に引き換えるのがやっぱ一番効率がいいんだよね。
始めの頃はそれに気づかなくて、バケツとかに交換してたけど。
回数が増えれば、またそれで金魚玉が増えるしね。
1日5回じゃなく、8回できる計算になれば、無課金でも貰える人は貰えそう。
つっちーとか、ランクインしてたりしてすごいよねえ。
ゆうまさんもがんがれ~~~!
アバター
2020/11/15 12:51
おおーおめでとうございます(*^^*)
私もがんばるぞーもらえるかどうか微妙なのです
アバター
2020/11/15 00:41
おめでとうございます~!
いやでも、私の腕では、多分毎日頑張っても無課金では無理だったと思います・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.