Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


今日は【七五三】のお祝いの日♪

着物の日コーデ

もらったステキコーデ♪:83

キラキラ。゚+.(・∀・)゚+.゚「ビーチ広場1」「ニコット山」 4択「春」

今日のコーデは『お着物コーデ』です(*´ω`)

ちょっと七五三コーデと言い切れる組み合わせが出来なかったのでww

今日は七五三(≧▽≦)! そして同時に着物の日です
他にも昆布・かまぼこの日でもあります
共に七五三に合わせ、家族そろって着物でお出かけしてほしい
子供の成長を願って、昆布・紅白のかまぼこを…とできた日らしいです

私は千歳飴が好きで、七五三以外の時もお店で見かけるとよくねだってましたw
ミルキー千歳飴久しぶりに食べたいなー(ちょっと恥ずかしいかも( *´艸`)?


===コーデアイテム===

振袖(春花燦々)【青】
和風庭園の花かんざし【赤】
8周年記念バルーン【黄】
春招く桜飾りの扇子(手前)【金】
シンプル足袋(ladies)【白】
礼装草履(弥生桜花L)【赤】
梅かざり付ショートヘア【黒】
和風庭園のフレーム【白】
桃源郷の風景【ピンク】

アバター
2020/11/15 21:31
>>*sora*さま

リアだと着るの大変だものね~( *´艸`)
ニコタとかこーゆーお着替えが気軽にできるのホント楽しいですよねっ♬

歯にくっつくし、ちょっとベタつくんですよねーw
おっきいのが複数本だから冷蔵庫に数日入ってて
(じゃまだから)そろそろ食べちゃいなさい!って言われたりww
アバター
2020/11/15 21:00
七五三コーデ背景も綺麗で~可愛いです~(〃'▽'〃)
着物の日でもあるんですね~リアでは中々着れないけど
ニコタでなら気軽に着れるのがいいですよね^^

ミルキー味の千歳飴~歯にくっつきそうです(笑)
アバター
2020/11/15 20:09
>>みかん星さま

ね~(´▽`*)あーゆー特別感?あると余計に美味しそうに見えてくる♪
…確か冷凍庫にチョコショートの残りが・・・(≧▽≦)食べちゃおうかなっ♬
アバター
2020/11/15 14:02
七五三コーデカワ(・∀・)イイ!!です~♬
千歳あめたべたーい(^o^)丿
ついでに、七五三㊗ケーキとかも^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.