Nicotto Town



まぁまぁ不思議かな


この週は不思議なことがあったんだよな~


いつもはケチって動物性蛋白質なら同じだと卵で済ますのにいくら安かったとはいえ牛肉を買ったこと。

実はその時に甘ければ良いって8枚斬り68円の食パンを焼いてマーガリンと砂糖で済ますのに100円のイチゴショートを買ったこと。

13日のまっぴーさんのコメントを見た時に気付いたよ。

あぁ、無意識で選んだのかなと思った。

・・・というか、俺自身気付いてなかったんだよね~

まっぴーさんの「ハピバ」ってコメントも老眼の俺は「ハヒ゜ハ゜」って両方丸だと思ってハッピーパーティーって最近の挨拶だと思ってたからねw

「ハヒ゜ハ゛」か?って気付いて、バースデーって俺か~ってそこで気付いたんだけどねww

もう一つは12日の朝の事。

鬼滅の刃を読もうと少年ジャンプが散らかしてたんだけど、その下に3個の小箱があったんだ。

当然のように小箱もあっちこっちにいってしまっていて、11日の夜には地租の状態を確認済みw

それなのに12日にジャンプが片付いたときには小箱が綺麗に重なっていた。

俺が寝ぼけて重ねたのじゃ無ければ誰がって事になってしまう。

とにかく俺には重ねた記憶は無くて、散かってた記憶はしっかりあるw

数年ぶりの贅沢な買い物といつの間にか片付けられてた小箱になんとなく感心した。

ちゃんとした食事と片付けをして欲しいと訴えられたんだろうか?

アバター
2020/11/16 20:32
好きな人のために使う時間は幸せ時間~♪
アバター
2020/11/15 21:17
なんかあるんだろうね。
いて欲しい気もするけど、今の俺なんかの為に時間を使ってほしくない気もするw
アバター
2020/11/15 09:58
彼女もしろさんのパーリィに参加してたんだよ!

あるあるだよ。

物をちょっと動かしたり、電源をつけたり消したり、テレビとか電波物もつけたり消したり

みてるんだよ。声は聞こえなくても、見えなくても、いるんだよ…

そしてしろさんが思った通りなんだよきっと。
食べることと、片付けること?

最初、このblogよんでちょっとわらっちゃった~~^^;
ハッピーパーティー!なかなかいい言葉だね
私もしてみよ~ハピパ!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.