Nicotto Town



ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
30匹
…    3点  ×
11匹
…    5点  ×
5匹
…  10点  ×
2匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
2個

一応記録更新♪

あっ!これもバケツなしのノーマルポイだよ♪

最後あの青のん2匹がすくえてたら…(>_<)

震えた手が悔やまれる~(ノД`)・゜・。

てゆーか~

俺は深夜2時を過ぎて何に夢中になっとるねん(笑)

アバター
2021/02/08 01:24
おこんばんは☆
水葉さん、水虎くん、閉鎖は、何か揉めたのですね??
ぶびおさん一応解決は良かったですが、
水葉さん水虎くん閉鎖、コメ反応細かく返して無い私が言うのもなんですが、寂しい…(T-T)
佐一さんも一部の方のみと交流縮小したみたいやし…
復帰、私も願ってます(-人-)
アバター
2020/11/15 06:33
記録更新おめでとう!
日記にコメントありがとうm(__)m
cコイン1Getしたよ♪
アバター
2020/11/15 02:54
ふふふ、ぶびおさんも金魚すくいにハマりましたね( *´艸`)

ありがとうございますm(_ _)m
ぶびおさんも無理の無い範囲で(笑)
にゃはは、気まぐれかも…主にコメ投稿w
説明悪くてスミマセン★はい、流れてきた金魚石でプレイ回数増!
もし帽子ゲット出来なかったら、フリマ狙いで…お高いかもですが(x_x)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.