Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/15
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ビーチ広場1 4

今日もファイト―

アバター
2020/11/17 16:05
まなさん、、もう出勤した後だと?、若いって羨ましい、、けど、
未だ、未だ、今から色んな苦労も経験するだろうな~っても
思うと、大変だ~ でも、大変だけで無くて、楽しみ、喜びも
含まれてるから、未知数で、無制限に、心ワクワク物だよ~
色んな経験して良い歳を重ねてね^^マイナスはプラスにして、、、ね。
死後とぁら帰ったら早めに休むんだよ^^お疲れさまと、今言っとくね^^
アバター
2020/11/17 14:20
ひまさん、予防接種おわりました。
ひまさんにエールをもらうとなんだかうれしくて^^
私まだまだ未熟なのでこれからもアドバイスしてくれたらうれしいです
夜勤。もうしばらくしたらいってきます
アバター
2020/11/17 11:22
まなさん、仕事行く迄未だ、未だ忙しいね^^
インフルエンザ予防接種、昼食、昼寝付(笑)
近頃の天気秋晴れです、ベランダ側で椅子に
坐ってたら、其れこそ、おばぁちゃんの日向ぼっこだよ^^
暑い位です、 ひと眠りしたら仕事頑張って、行ってらっしゃい~
アバター
2020/11/17 10:56
ひまさんおはよう^^今日の予定はインフルエンザ予防接種してお昼食べて昼寝してからお仕事行ってきます。
10月はあめばっかりだったけど11月は快晴ぽかぽかの日が多くてうれしいw
今日も一日がんばります!
アバター
2020/11/17 05:56
まなさん( ノ゚Д゚)おはよう、 うん、うん
貴女が今から洗濯すると言う時間は一度 目が
冷めた頃で~す、夜中2・3度は目が覚める、寝たら
朝までぐっすりと寝て見たいw 毎日本当にご苦労様
若いと言う事だよ~ 頑張れ~ さぁ~今日も一日
元気で楽しく過ごしましょう^^
アバター
2020/11/16 23:42
ひまさん、今日も感染対策しながらがんばってきましたよ
帰宅してちゃちゃっと肉豆腐つくってたべました~w
明日もお天気みたいです、お日様ありがたいです^^
ひまさんは今頃夢の中だろうな~私はこれから洗濯してねますね
おやすみなさい^^
アバター
2020/11/16 15:25
まなさん、もう仕事行くんだね、気を付けて
頑張って来てね^^寒いから風邪引かない様に、
返ったらお風呂で疲れを取りゆっくりと
お休みなさい、行ってらっしゃい^^
アバター
2020/11/16 15:18
ひまさん^^こんにちは~^^長いメンテあけましたねw
私は15時からのお仕事が16時からになりました
この時期になり扶養を越えてきそうなので今月来月で少しずつ減らします。。
この時間からなんて・・夜勤みたい。。
アバター
2020/11/16 15:13
まなさん、良かった、良かった^^お金は
払わぬ共、其れ以上の親孝行が出来たんだと思うよ^^
良い思い出が出来本当に良かったです^^
今日のメンテも長かった;;今から徘徊しま~す。
アバター
2020/11/16 15:07
乙女(旧)さん、やっと、メンテが終わり
イン出来ました^^昨日はマグロ尽くし、、
読んでるだけで想像出来、羨ましいで~す。
今から今日の徘徊頑張りま~す^^

アバター
2020/11/15 23:01
ひまわりさん
こんばんわ^^両親と伊豆旅行してきました!お会計は目が飛び出てしまうほどでしたが父が会計してくれたので甘えました。足腰が悪く歩くのもやっとの母は久しぶりの旅行、温泉がよかったのかいつもより軽快にあるいていました、横でいつも支えてた孫の威力もありますね^^それが一番かもしれない!
密をさけながら楽しい旅ができました~^^
アバター
2020/11/15 20:50
ひまわりさん こんばんは^^
明日は長ーーーーいメンテナンスなんですね
遊ぶのに忙しくて(;^ω^) お知らせ見てませんでした

昨日のマグロマートでは
マグロのユッケから始まり お刺身はもちろん
中落ちは骨ごと出てきて 自分たちで削って手巻きにして食べるんでした
頭やら顎やらいろんな部位が出てきて それぞれ歯応えが違って美味(*˘︶˘*).。.:*♡
マグロの角切りに大葉を巻いて天ぷらにしてあったり 
さっと炙ってあるだけだったり
全部マグロなのに飽きずにいただけました(*^-^)
アバター
2020/11/15 16:23
ノエルさん、此処数日食べ過ぎとちゃう?
程々にね(笑)毎日美味しい物食べれる
幸せも噛み締めないとね^^焼肉か~
お店には随分行って無いな~ 鰻とお寿司だけ。
今日ももう少しで終わります、明日は午後からの
インだと;;メンテが長すぎw;;
アバター
2020/11/15 16:19
花ぴんさん、明日5時からか~ 早いな~
せめて5時半なら、徘徊も出来るんだけど、
5時では無理かも、メンテ終わってからの
インと成るでしょう;;メンテが長いな~
アバター
2020/11/15 16:15
たいぴーちゃん、お昼寝ゆっくり
出来ましたか?スッキリしましたか?
金魚すくい面白いけど、イライラもする(笑)
アバター
2020/11/15 15:52
ひまねえさん、こんにちわ~♪
キラキラ末広がり無限大「∞」8個♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今日は夜勤明けのとおちゃんの遅めのバースデー祝いに、駅前の焼肉屋さんで焼肉ランチ食べて、ダイソーで買い物して、ケーキ買って帰って来たの~♪(^_-)-☆
夕飯は焼肉屋さんで土産購入したナムル4種盛りのセットでビビンバどェ~ッす☆彡
食後にケーキ食べるんどゎ~い☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
昨日から甘いモン食ってばっかりッス☆彡(*´σー`)エヘヘ
オイシイ♪けど、ヤバイっす!( ̄▽ ̄;)
良い日曜を~★(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2020/11/15 13:17
明日につながる末広がりの八ね、
二桁確定だけど、いくつもらえるか楽しみ~~♪

明日は定例の5時~15時全体メンテ、長いわ~。
アバター
2020/11/15 12:59
こんにちは!!
ひまわりさんへ
お元気でお過ごしでしょうか?
私は、何とか、元気でやっています。
目も鼻水のアレルギーが大変です。
一年中は、辛かったです。><
金魚すくいは、何とか練習しています。(*^^)v
これから、3時まで、お昼寝しますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.