Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/15
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ビーチ広場1 5

今日はここでしたw  4択 春


今日もいいお天気ですね^^
今日は、七五三お祝いですね^^
着飾ったお子さんたちの姿が見られるかしら?w

今日のなぞなぞですよ^^
Q 電車が走っていない沖縄県ですが、
  何故か踏切がある所って何処でしょう?

昨日の正解は?
「明るい」太陽=日 月=月ですね^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

交通事故による犠牲者を追悼する世界デー
家族の日
七五三
きものの日
こんぶの日
狩猟解禁日
かまぼこの日
生コンクリート記念日
のど飴の日
いい遺言の日
蔵(KURA)の日
口腔がん検診の日
予防争族(相続)を考える日
いいインコの日
イベリコ豚の日
秋季全国火災予防運動

ですよ^^

アバター
2020/11/15 21:24
 こんばんは~^^

 地名かな名所?と考えた  ないな~
 では 名産品か? ないない
 じゃ
 踏切は 走り高跳びのような スポーツ系のグランドにあるかな?

 メルモさんのおっしゃるとおり
 自動車学校には 踏切横断の練習もある
 
  沖縄 行ってみたいな~
  ちゅら水族館で ジンベイザメも見たいな~
アバター
2020/11/15 20:47
まるで小春日和の日が続いてます^^

メルモさんの回答で当たってると思います^^
でも沖縄は電車が走ってないとは><
モノレールでも作ればいいのにな・・・
アバター
2020/11/15 19:47
今日は七五三なんですねぇw
あの頃に戻りたいと思う時もあるかもw

今日のなぞなぞは・・・有名かもw
なぞなぞと言うよりも現実的な事ですよねぇw

免許を取る時に通う場所にありますよねぇw
ここまで言って違ってたら恥ずかしいなぁwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.