Nicotto Town


しだれ桜❧


16日(月)5時~15時 全体メンテナンス

11月16日(月)5:00頃~15:00頃において
全サービスを対象としたメンテナンス

だそうです


アバター
2020/11/15 23:29
さゆりちゃ おつかれさま~
15時からが忙しいよねwww

がんばってね~
ありがとう~(=^・^=)
アバター
2020/11/15 22:40
そうなんですね
教えてくれてありがとうございます。^^
でも・・・すごく暇になります^^
アバター
2020/11/15 22:08
えーちゃ お疲れ様~^^
うんうん 15時までゆっくりしてね~ww

明日も楽しんでね(=^・^=)
ありがと~
アバター
2020/11/15 21:51
こんばんはー。
メンテあるのね、了解です!今回も長いねー
アバター
2020/11/15 19:48
夏ちゃ ありがとうね^^
メンテ開けめっちゃ重いしね
出来る範囲でたのしんでね~(=^・^=)
明日よろしゅうに~(^^♪
アバター
2020/11/15 19:45
もっちちゃありがとう~
また明日ね~(=^・^=)
アバター
2020/11/15 15:27
明日はメンテ♡時間とれるかなー(笑)
アバター
2020/11/15 13:53
了解です(゚◇゚)ゞ
メンテ明けにまたお会いしましょ♩




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.