Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/15
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ビーチ広場1 7

4択→「春」



ニコット山→ニコッと交換所のとなりの花屋さんのひさし



ビーチ広場→テトラポット

アバター
2020/11/15 21:13
涼真さん♪こんばんはー
今夜はノエルねぇ来てるわよ~(*≧m≦*)
昨日は銀座でデートだったらしいよ~
いいなぁ~w銀座なんか、何年も行ってないわ。
だいぶ、デパートも潰れてしまったんだろうか?
ノエルねぇは今日はリア充だったらしいぞ~~ww


今日、暖かったね~
モッズコートは暑かったよww
午後からしっかりウォーキングしてきたのね(*^^)v
奥様は彼女だったときは、バドミントンしたりシート敷いてお弁当食べたり
楽しんでたのかな~?wwww
奥様と一緒に紅葉見に行けばいいじゃん( ̄▽ ̄)

午前中はちょっとお外へ出ましたよ?
パン屋さんに行ったら、行列だったので
違うパン屋さんへ行きました(^0^)

ゲームはいつも午後からよ~
PS5が発売されても、買えないんじゃ?
どんなゲームがあるかわからないので
今のところ、興味がないなぁ
任天堂のスイッチ「あつ森」が終わったら
「マリカー」でも買おうかと思ってます(´∀`*)ウフフ
アバター
2020/11/15 20:29
こんばんは^^
あ、今夜はノエル姉さん来てますね~。
昨日はザギンでおデートだったとかww
お忙しいことで。

さて、今日もこちらはポカポカ陽気。まるで10月後半。
午後からしっかりウォーキングしてきましたよ。
地元のとある大きめな公園に行ったのですが、
芝生広場では家族やカップルがテント張ったりシート敷いたりでいっぱいでした。
そんでもってキャッチボールやらバトミントンやらですごーく楽しそう。
あ~、俺もかつてはそんな週末を過ごしていたのに......(悲)
かえでさんは今日もゲーム三昧でしたか?
それはそれで楽しいですよね~。
俺もPS5欲しいな~って思います。
かえでさんはPS5に興味ありますか?
アバター
2020/11/15 19:14
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
キラキラ8個だと思ってたのに、いっぱい出てビックリだよ\(◎o◎)/!
12キラキラ出すぎよね(>_<)
分けてあげたいよw
昨日は従姉妹とランチデートで今日は旦那さんと焼肉ランチ♪
良い週末だったね(*^^)v
夕飯はビビンバ~ジュルリ
食後のデザートはお気に入りのケーキ屋さんで買ったケーキ(@ ̄ρ ̄@)
美味しそうだね~w
リア充ね(>_<)
いいもん。いいもん、キラキラいっぱい出たし、それで我慢する( *`ω´)
アバター
2020/11/15 17:25
かえでちゅわん、やっほ~♪
キラキラ普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
12キラキラだなんて、最小ピンクデーに近い位イイ数字にゃん☆彡(n*´ω`*n)
エエのぉ~♪エエのぉ~♪羨まぴいのぉ~☆彡えへへ(〃´∪`〃)ゞ♪
でも、昨日は従姉とランチデートしたし、今日はとおちゃんと焼肉ランチしたから、良い週末だったわさ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
夕飯は焼肉屋さんで土産購入したナムルを使ったビビンバよぉ~ん♪(^_-)-☆
そして、食後のデザートはお気に入りのケーキ屋さんで買ったケーキよぉ~ん☆彡(^_^)v
リア充しとるから、キラキラ少なくてもガマンできるもぉ~ん☆彡(*´σー`)エヘヘ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.