Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


あなたへ


今、思うと、
あなたが長年付き合ってきた彼女の愛は、
すごいなって思います。

あなたが私と過ごしていた時も、
他の女性と過ごしている時も、
あなただけを見つめて、
あなたを信じていただろうから。

彼女よりも私を選んでくれたあなたは、
選択ミスだったかも・・・



私はあなたに対する気持ちは、
誰にも負けないと思っていたけれど、
今、自分の未熟さを改めて感じ、
私は本当に愚かだったと思います。
 
でも、
こんな小娘ですが、
あなたに一生懸命でした。
大人のあなたに追い付こうと必死だった。
物分かりのいい女になりたかった。
ワガママなあなたを笑顔で受け入れる女になりたかった。
寒くて縮こまるあなたを小さな胸だけど抱きしめたかった。ひねくれたあなたに欠けている部分を埋めたかった。

でも

本当は

穴ぼこだらけだったのは
 
私でした。

気付かせてくれてありがとう。

たくさんの愛を

ありがとう。



おやすみなさい。

鼻がひどくて
いびきもひどくて
寝言も大きくて
いつも安心できないあなたですが、

あなたのよこにいるだけで、
嬉しかった、あたしでした。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.