Nicotto Town



八卦?


高校生の頃に占ってもらったことがある。


母親が評判を聞いて一度みてもらおうとなったので二人で行ったんだ。

俺は大器晩成だという事、仕事は長物を扱う事になるだろうこと、家族運が無いという事だった。

大器晩成というのはありがちだなと思った。

長物を扱うのは何でもありなのかとも思うけど、今の仕事は電線会社の子会社に勤めている。

家族運に関しては・・・

結婚は難しいけど、24才が結婚できる機会だったらしいよw

実際、その時にお見合いの話があったらしいけど、母親が握りつぶしたらしいけどねww

その占い師は本当にただのおばさんって感じだったんだけど、部屋に贈り物が沢山積まれていて、政治家も来たりしてる人らしい。

結果、一人になってこのまま終わるという事だから当たっているのかもしれないw

アバター
2020/11/16 22:43
確かにわからないけどね~w

母親が握りつぶした理由は今になればわかる。
そのうちに書いてみようかw
握りつぶしたってわかったキッカケもね。
アバター
2020/11/16 20:33
まっぴーさんも言ってるけど、先の事なんて誰も分からないよ~!
アバター
2020/11/16 16:29
高校生でこんな先までわかっちゃうなんてぇぇ~~~!!!

いやいや、この先どう言う展開が待っているかまだわかんないよ~

今どこでどんな出会いがあるかなんて多様化してるからあるかもしんないし~~^^

なんでお母さん、お見合いを握りつぶしちゃったんだろうねぇ~~~
会うくらい会わせてくれたっていいじゃんねぇ~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.