Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


本日は【全体メンテ】5時~15時頃

【全体メンテ】16日(月)5時~15時頃

もらったステキコーデ♪:86

キラキラ。゚+.(・∀・)゚+.゚「ビーチ広場1」「ゲーム広場」 4択「カルビ」

今日のコーデは『おやすみコーデ』です(´ω`*)zzZ

本日は全体メンテナンスなので、普段早起きしたり朝昼ごろにINしてる方々は気をつけてくださいね~

お庭やお店の更新とかするなら寝る前の今のうち!
後はゆっくりお布団でお休みしましょー♪いつもよりちょっと長めにぬくぬく二度寝るのだw
(でも油断して遅刻しないようにネ☆彡 今日は平日!連休は来週だよ!)

===コーデアイテム===
指先に舞う祝福の白い鳩【白】
ユニコーンのパジャマ【白】
見習い天使のおちゃめな相棒(桃)【ピンク】
10周年記念ひっつき事務局さん【ピンク】
もこもこヒツジちゃんピンク(抱っこ)【ピンク】
不思議な世界のうたた寝フー太郎【緑】
どうぶつぬいぐるみ(サンサン)【白】
サキア姫ヘア【青】
スイートルームの姫ベッド(ドリーム)【紫】

アバター
2020/11/17 00:31
>>*sora*ちゃま

ありがとうです~(≧▽≦)♪
今夜は同じお布団ですね~wwお泊り会かな( ´艸`)
こーゆーお部屋にしてみたいな~ってちょっと思ってみたり
(でもさすがにリアだとお友達とか呼びにくそうかなw
アバター
2020/11/16 20:35
可愛い~です(*´˘`*)
ぬいぐるみもいっぱ~いで後ろにはちゃんとベットが~^^
いろいろ考えるんですね~^^
アバター
2020/11/16 19:36
>>みかん星ちゃま

ありがとうです~(*>◡<)。✧♡
コーデの影響かもう眠気がきて うとうと巡回中です~;つД`)。oOむにゃ~
アバター
2020/11/16 18:19
メチャカワ(・∀・)イイ!!おやすみコーデです~♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.