Nicotto Town


もふもふ0304


よりうっすらここまるさん

画像

凛さんの撮った愛らしいうっすら写真より、もう少し薄いここまるさんが撮れたわ。

薄いけど、お目めパッチリなのはわかる。

限りなく薄いうっすらとか、逆に濃いうっすらとか、うつくしいうっすら、愛らしいうっすらなど、うっすら界には日々様々なジャンルがでてきているわ。

私もうすらぼんやりプロとして、精進してまいります。
皆様、ともに頑張りましょー!

アバター
2020/11/17 23:05
ほんとだ。
お目々ぱっちりはわかる!
キレイだからかな?
アバター
2020/11/17 06:31
わわっほそーい(*^^)v
こちらもまた綺麗に撮れていますね~
もう皆様にお任せしている私であったw

アバター
2020/11/16 17:49
みんな、うっすらうまいなぁー
オイラはいつも一番に帰っちゃうから、チャレンジすらした事ないやー
あぁ、初回のチャレンジ会で一回したかw

みんなで一斉にうすやぼんやりwもふもふプロ!期待してますぜ〜
アバター
2020/11/16 15:28
うすらぼんやりプロって(笑)
ぼ~っとしてるみたいだねえ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.