Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/16
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ゲーム広場 5

ピンク出ました~


4択は カルビです。

アバター
2020/11/16 22:35
バイオテクノロジー企業の米モデルナは16日、新型コロナウイルスのワクチンが大規模な臨床試験の第3相で94.5%の確率で効果を示したとの暫定分析結果を発表した。パンデミック(世界的大流行)を抑え込むのに役立つ強力なツールの開発を急ぐ科学者と製薬会社の取り組みが実を結びつつある。

  米ファイザーとドイツのビオンテックが開発するワクチンについても先週、同様の有望な結果が示された。これらのワクチンはメッセンジャーRNA(mRNA)という技術に基づいている。
アバター
2020/11/16 22:35
ヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪ 今夜は ごめんなさい
アバター
2020/11/16 19:00
こんばんは^^ジュリちゃん毎日ステキですね。♡
ステキいっぱい押して置きました。^^
バランスがいいですね。いいなぁ~^^
アバター
2020/11/16 17:34
すご~い♪ フレームに収まって絵になりますねぇ(*^^*)
アバター
2020/11/16 17:09
はいからさんだ~(*^^*)
蝶のフレームがきれいですね。アバターの可愛らしさが引き立つ~~
アバター
2020/11/16 16:47
ただいまー (´д`|||)
アバター
2020/11/16 16:43
おこんにちは~

カルビ食べたいなぁ~
今週もよろしくね。
アバター
2020/11/16 15:48
ジュリちゃ ありがとうね~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.