Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/16
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ビーチ広場1 10

4択→「カルビ」



ゲーム広場→真ん中のゲートの上


ビーチ広場→波打ち際

アバター
2020/11/17 22:37
視力は0・3だね。
免許証は眼鏡等ってしっかり書いてあります(>_<)
目が疲れてる感じはあるよ。
アバター
2020/11/17 21:07
今の視力はどれくらいですか?
ドライアイは大丈夫ですか?
アバター
2020/11/16 22:57
涼真さん♪こんばんはー
月曜日は忙しいね(>_<)
今週頑張れば3連休ですね\(^o^)/
嬉しすぎる(o>ω<o)
予定はありませんw
あ~給料日まで長いなぁ(ノω;)
最近、肩こりがハンパない(´ε`;)
PCのやりすぎかな~?
これ以上視力が落ちるのも困るんだけどね(>_<)
アバター
2020/11/16 21:44
こんばんは^^
やっぱり毎週月曜日はスペシャルで疲れますね~。
でも今週頑張れば3連休♪
来週の今日は休みなのですよ。
今のところ特に予定は入っておりませんがww
かえでさん、何か予定はありますか?
アバター
2020/11/16 17:00
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
3日に一度ピンクデー(*^^)v
姉妹だから、同じ数だったにゃー(=‘x‘=)
いい時もきっとくるよ~~~~~(≧∇≦)b
今週もよろしくね(∩´∀`@)⊃
やっぱり、足が痛くなっちゃったのね(>_<)
たまにはゆっくりしてね☆彡
私がマッサージしましょうか?( ̄▽ ̄)
アバター
2020/11/16 16:51
かえでちゅわん、やっほ~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
姉妹だけに、同じ個数だったニャン☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
イイ時もきっとまた来るハズ♪ってことで、OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今週も楽ぴくヨロピク~♥-(*´ε`*)チュッチュ☆
一昨日お出かけして、昨日はとおちゃんとランチしたので、今日は家でのんびりッス♪(^_-)-☆
ってか、右足が痛くて、ちょっと動きにくいからなんだけどネ!(*´σー`)エヘヘ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.