Nicotto Town



キラキラ^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/16
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ビーチ広場1 10

今日の日記の代わりで~す^^

アバター
2020/11/18 06:41
乙女(旧)お早う御座います^^
期待してたのにね;私には良く
判んないけど(苦笑)貰うのは貰えたんですね、
フレームが?金魚すくいも終わると寂しいな~
まぁ~有る遊びで我慢しましょう^^

アバター
2020/11/17 20:23
訂正:
『氷金魚』は背景じゃなくて フレームでした
アバター
2020/11/17 06:01
乙女(旧)さんお早うございます、
だよ~ 眠い時は睡眠を欲してる時だから
無理せず休みましょう^^家の仕事は半永久ですから(微笑)
息抜きも必要だよね^^金魚すくい、楽しかったけど、無く成ると
寂しいな~ 此処、ニコタも色々と様変わりするんだ;;
農園も無く成る?どうなるんだろう?

アバター
2020/11/16 19:49
ひまわりさん こんばんは^^
そして ただいま~~('▽'*)
やっぱりいつものPCだと落ち着きます
金魚すくいが18日までなので なんとか今日中に『氷金魚』(背景)GETしたいとこです
が ご飯食べたら眠くなってしまいました^^;アハハ
我が家って やる事いっぱいあるのに 落ち着くんでしょうかねぇ
早めに休むようにして 元気回復して
明日からまたよろしくおねがいします☆
アバター
2020/11/16 18:00
ノエルさん、本当にニコタのメンテは
長い、お陰でする事無しで時間持て余したよ(笑)
でも、三時から忙しかった;;バタバタと徘徊して
今からパソコン閉じて部屋に籠りま~す^^
お休みなさい^^
アバター
2020/11/16 17:03
ひまねえさん、こんにちわ~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
いつもながら、ニコタってば超絶ロングメンテナンスだったネ~☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
私は、今日はダラダラとピグのパズルやってむゎした~☆彡(*´σー`)エヘヘ
今週も楽ぴくヨロピクおねしゃ~ッす♥-(*´ε`*)チュッチュ☆
アバター
2020/11/16 16:58
花ぴんさん、、は~い、もう巡回終わり~
今からドラマ観て今日は終わり^^
金魚すくい頑張って~ 金魚すくいは
今一でした130点行かないんだ;;又明日のトライで。
アバター
2020/11/16 16:37
同じだね、5+10
金魚すくい・頭の体操、チャレンジ中かな(*´▽`*)
私は巡回後の18時頃から、始めますよ。
今日は「ぷかぷか泳ぐ氷金魚」がゲットできる予定(^^♪
アバター
2020/11/16 15:44
たいぴーちゃん、他人は他人
貴女がしっかりとコロナ対策
して下さい。出来るだけお出掛け無しでね。
アバター
2020/11/16 15:38
ヤッホ~!!
お元気でお過ごしでしょうか?
なかなか、コロナが、収まりませんね!?
長野県も昨日かな?私の地元にも、2人
出ました。
早くなくなってほしいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.