Nicotto Town



11/16 キラキラ・4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/16
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ゲーム広場 4

4択:カルビ


タウンがめちゃ重くて、思うように進めないのは私だけですか?

アバター
2020/11/17 21:17
優雅さん、どこ徘徊してたんですかwww
こちらこそよろしくお願いします~♪
アバター
2020/11/17 21:14
ゆふさん、お久しぶりです~^^
タウンはキラキラを集めるためにインしたのですが、ピグが全然動きませんでした。
良いテニス日和でしたね~♪
アバター
2020/11/17 16:48
   ∧_∧ ヒョコッ♪
 /(๑•ω•๑) /\  ただいま帰りました~~
/| ̄ ∪ ∪  ̄|\/     忘れられた優雅ですよ~~(*´艸`*)
 |__ __ |/

      留守中の訪問~~ありがとうございましたm(_ _)m
    またこれから宜しくお願いします~~仲良くしてね~~~~♥♥♥
アバター
2020/11/16 21:48
グッピーさん久しぶりではありませんか?
二コタお休みしてましたか?タウンが重いということは、タウンで遊んでたのかしら?
今日はテニス日和でした。家にいた時は寒かったのですがコートは暑いくらいでした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.