Nicotto Town



シクシク( ;∀;)

土曜日、お馬さんに一瞬だったけど、右足の小指を踏まれてしまった

骨密度108%の骨でも500キロのお馬さんには敵わなかった…
レントゲンの結果、ヒビ入ってた~~~w;

&、婦人科の調子がよくなくってね
ずっと飲んでた薬があって、飲み続けていたら血が止まらなくなってね
子宮体癌かもってことで検査を受けたら、
そうではなかったことにはホッとしたんだけど、(この検査は痛かったw)
飲んでた薬の影響かもってことで、2週間程それを中止したら
動悸が復活し、超ーーー怠くなって、これまたダメだw;

で、明日ダリンちゃんが休んでくれて両方の病院へ行ってきます
そんな状態なので、また落ち着いたら寄らせていただきます
せっかくちょっぴり上達して?www 暴れん坊将軍さまのように
パカラッパカラッと駆け足という練習に入り、楽しくなってきたのにー
一瞬の気の緩みでやってもうた
でも、病院で小指だけで良かったと言われた
もうちょっと踏まれた場所が悪かったら、
骨折でもっと時間かかると言われたとき、確かに!と思った
私、ラッキーだった?!(*´Д`) 今後更に気をつけます


アバター
2020/11/22 06:24
ri☺kaちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

お馬さんに足踏まれたり
検査でも痛い思いしたり
大変だったね ☯﹏☯༽;

ミーシャが馬から落ちて骨折って
テレビでやってたよ。
やっぱり生き物相手だから気を付けてても
そういうこともあるのかも知れないね
ほんと、ヒビも大変だけど、それで済んでよかったって
思った方がいいのかもー!

お薬もね~、困っちゃうよね
飲むと副作用出て辞めるとまた何か出て来ちゃうって
どーすりゃいいの!?って言いたくなるよね!

私、喘息良くなりましたよ!
ただそれもお薬のおかげかもしれなくて、
やめたらまた再発しちゃうかも(;^ω^)
副作用で声が変わるかも。って言われたよ!
えーー?@@、男性みたいな声になったら、
コーラス アルトに変えてもらおうかな!ww

旅行は天候が全然よくなかったよー
でも初雪が見られた!粉雪がふぶいてた!ww

今日はいい夫婦の日だよ!
お体お大事にダーさんと仲良く楽しんでねー!
では、またねーー~~~ヾ(○゚▽゚○)
アバター
2020/11/21 16:31
こんにちは。

小指ヒビとは、、、痛いですね。
最小限だったとはいえ、つらいですよね。
お大事にしてね、そして早く治りますように。
それに薬があわないのはつらいですよね。

体調と相談してたまーに遊びにきてね。
アバター
2020/11/17 14:17
あらら~~色々と大変なことに@@
お相撲さんに踏まれてもひびが入りそうなのに、馬だと力士の3~4倍?
小指だけなのが不幸中の幸い……とは言えないか^^;
どちらもお大事にしてください☆
アバター
2020/11/17 11:52
お馬ちゃんに噛まれちゃったの!!それは痛かったでしょう!。
足の指噛むなんてお腹がしていたのかしらね^^;
経験あるけど検査は痛かったです><
体調が良くなるまでゆっくり治してね。
どうぞお大事になさってください。
アバター
2020/11/16 21:43
あらまぁ~大変!痛かったでしょう!
早く治りますように。
アバター
2020/11/16 21:43
お馬さん、やっぱり強いんだね。
どっちもお大事にー。
あ、子宮体癌の検査って痛いよねぇ。
二度とやりたくにゃいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.