Nicotto Town


ぴのぴののなんでも日記


今日は一日、お客さんに様子伺いの電話がけ。


 お客さんもだいぶ参ってきてるなあ。

 会社社内の電話がけの声ばかりで、朝の指示以外は直接会話無しで退社だった。
 来店のお客さんもゼロ。
 となりのブロックが感染者用の一棟借りのホテルだからかなあ。

アバター
2020/11/17 19:29
さかなさん、コメントどうもありがとう。
 養護老人ホームの高齢者の方がそのまま留め置きで入院できなかったり、サラリーマンは家庭に帰されたり、
誘導ミスが悲劇ギリギリのところまで来ている気がします。
アバター
2020/11/17 08:39
おはようございます♪
ホテル隔離の人が、勝手に外出したっていうニュースを見かけますもんね。
日本は、『要請』しか出来ないし、罰則も無いのでゆるゆるですね。
アバター
2020/11/16 22:13
ちょこまんさん、コメントどうもありがとう。
 バッハ会長来日からの逆算で、いろんな人体実験されたってことですね。
 
 亡くなった方々の 天寿 は決して今年ではなかったはず。
アバター
2020/11/16 21:36
本番はこれからですよ。
春から言われていたのが、クリスマスから正月にかけてのピークが怖いという話。
ヨーロッパの状況を見てどうなるか北海道を見ていればわかる。
と言われていました。
北海道民は国を訴えて良いんじゃ無いですかねって思うよ。
神奈川県民の私もスタジアムの実験について訴えてやりたい気持ちですわ。プンプン=3




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.