Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(11月17日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 5

キラキラゲットしました。

4択 二人

アバター
2020/11/18 00:16
こんばんは。詳しいことわからないけど、納得できないなら
評判の良いお医者さんをさがして、セカンドオピニオン伺ってもいいかもね。
アバター
2020/11/17 23:51
今日病院行って9時の予約なのに呼ばれたのが10時だったし><
数値も悪くないし悪性でもないけど5cmの腫れがあるから
今は良くてものちに癌にならないとも言えないので
スパッと切りましょ~って言われてさ~
盲腸の外科の先生も、耳鼻咽喉科の先生も
切るのが趣味なんだろうか?(笑)点数稼ぎたんだろうね~(笑)
年末は忙しいから無理だって言ったら1月26日にもう1回エコー検査して
大きさを見てそれから手術日を決めましょうって。。。
人に聞くと薬で治るはずってみんな言うんだよね^^;
病院変えようかな^^;やたら切りたがるしさ(笑)

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.