Nicotto Town



クロミ15周年のお祝いメッセージを贈ろう♪

クロミちゃん15周年おめでと~♪


クロミちゃんも可愛いよ~♡(笑)

アバター
2024/05/13 23:55
ぶぅ♡

あはは 理解不能はこっちに書くべきやったね~
なんでそんなん買ってもらうの~ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2024/05/12 23:13
ぶぅ♡

それだけでそんな遠いとこまで行くんだー(-_-;)
信じらんない(>_<)
まぁそんなことを何度もしてきたんだね…
アバター
2024/05/11 00:19
ぶぅ♡

そうだったの~
残念ながら2日のコメントは何故か書き込まれて無かったね(◞‸◟)
でもなんで結婚もしない、彼女でもない人に会いにいくの?
それが一番謎だわ(^▽^;)
分かりにくい書き方で悪いと思うよ。
でもBさんのように露骨に書きたくないのよーそれは分かってね(´艸`*)
場所とか相手のことも彼女とか絶対書きたくなかったから~
通い婚じゃないと書いてたBさんのを見て
そんな風に思わせることをBさんには書いてるんだと思ったら
私がハートマーク書いてるのがあほらしくなったの。

また設計書送ってくれたん?(まだ見て無い(笑))
ありがとう♪
アバター
2024/05/09 23:57
ぶぅ♡

こっちに書くね(笑)
ようは2日にひろゆきさんにはコメント書いてたのに
私には無かったからどうして!?って思ったのよ(´艸`*)
だから何か訳があるのだろうとお察ししますと書いたのよ~
それはきっと彼女さんが側にいたとかしたのかなって思ったの(*´з`)
違うなら何でコメント無かったの?
単に忘れたの?そのほうがひどーい(-_-;)
アバター
2024/03/09 00:10
ぶぅ♡

先日までのタウンイベントで顔に薔薇のシール!?貼ってるでしょう(´艸`*)
それでキスマークが取れてたや~ん(^^;)
元に戻して欲しいなぁ(≧▽≦)
(*´з`)チュッチュ♡
アバター
2024/02/21 16:51
ぶぅ♡

今日ねTのお店で明日までのイベントで
思いがけず上級クエストの 毛糸のぬいぐるみ をGet出来て売れたのwww
次のアイテムは デンタルケアセット だって~
余分に持って無いよね?(笑)
またイベントで金や白金の商品券で気長にGetを待つしか無いか~
ぶぅは何待ち?
アバター
2024/02/10 22:27
ぶぅ♡

やっぱり友達でなくてもプレゼント出来るよwww
相手の街に行って少し下へスクロールすると プレゼントする ってとこあるの
試しにぶびおタウンへクイズくん送っておいたから(笑)
アバター
2024/01/21 00:13
ぶぅ♡

ぶぅのコメントちょっとがっかり(-_-;)
形は違えど名前書いてもらったからこっちは喜んでいたのにな~
ちっとも察してくれてないの?
そりゃあなたは潤してあげてるんでしょうけど(*´з`)
(つ∀-)オヤスミー
アバター
2023/12/23 00:06
ぶぅ♡

12月のタウンイベントのん誰かに何か貰った?
持ってるならいいのだけど650ポイントのプレゼントボックスいる?
お返事待ってるね♡
お部屋に行ったけどいないからここに書いておきます(#^.^#)
アバター
2023/10/16 23:28
ぶぅ♡

背景プレゼントしたかわりに
そのサンクスハロウィンのろうそく貰ったの?
あげようと思ってたのにな(-_-;)
アバター
2023/10/05 00:22
こんばんは(⋈◍>◡<◍)。✧♡

多分ぶぅ毛糸のぬいぐるみ持ってたんでしょうね。
私がそれを必要になった時には期限切れて無くなったてたと
ぶぅが言ったのよ。
それで残念ながら私はそこでストップしてるのよ。
まぁ分かってるんでしょうけど(笑)
これをネタに電話とかLINEしようって言いたいんでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2023/09/16 00:18
ふざけた謝り方やったしここでも
相変わらずふざけてるし
私到底許せないw
元々大嫌いだし仲良くなるなんて無理だから
ぶぅが面白がってるなら
もっと最悪(-_-;)
アバター
2023/09/16 00:13
読んだら消して下さい
アバター
2023/09/16 00:12
あったまに来たw

やの付く人とかヤクザとかビビディさんが伝言板に書いてたからやで
あっちには行ってないよ(-_-;)
行きたくないから!
アバター
2023/07/14 17:53
ぶぅ♡

気が変わらんうちに書いておくね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今週7月12日発売の

マリンセーラーワンピース
色は 白

これが欲しいなぁ~(#^.^#)
アバター
2023/06/26 22:56
ぶぅ♡

代わりに聞きに来たけどおらんのね(^^;)
アバター
2023/01/19 00:20
ぶぅ♡

Hさんやっぱり大変だわ(-_-;)
Mさんに教えてもらったのだけど
日記からカテゴリ→家族で見てー
辛そう。
アバター
2022/12/02 04:19
ぶぅ♡

起きてるよ~(笑)
いるかなって覗いてみましたw
早くも1点入れられました(-_-;)
アバター
2022/11/21 23:15
ぶぅ♡

ほんとBとよく話してるね(-_-;)
アバター
2022/05/28 23:11
ぶぅ♡

世界毎日インするんだよ~
また欠片3個貰って背景が貰えるよ~
因みに昨日からだけど~
一応メッセージには昨日書いたんだけど(´艸`*)
アバター
2022/05/10 00:01
ぶぅ♡

あんまりだよ(^^;)
その他大勢と同じ扱いだなんて…
理由知りたいよ(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2022/03/27 20:47
ぶぅ♡

今夜も来たけど居らん(笑)
また他で楽しんでるんでしょうけど(^▽^;)
昨日はたっぷり話せたね♪
正直なぶぅには驚くけど…そこが魅力なのかな?
ぶぅが幸せでありますように♪
アバター
2022/03/23 22:54
ぶぅ♡

駆け足ばっかりで…ちっともメッセージくれないね(^^;
ぶぅの様子しりたいのであっちに書いてくれたら
嬉しいのにな~
まぁ見て無いんやろうけど(-_-;)
でもあちらのメッセージは見たんでしょうね~
なんだかなぁ(´;ω;`)ウッ…
ぶぅ♡このコメントもいつ見るんだか・・・
イナリー抱きしめてるからね(´艸`*)
アバター
2022/03/06 20:50
ぶぅ♡

夕方はありがとう♪
キラキラで交換できる花はガーベラだったねw
メガ6個だけど頑張ってみる?
私は取りあえず1セット交換したよ(´艸`*)
どの色も同じ温室みたいね。
種はプレ出来ないのが残念(^▽^;)
まぁぶぅはキラキラも、℗コインも貯まってるでしょうけど(笑)
アバター
2022/03/04 23:35
ぶぅ♡

逢った時↓下のやつお礼言うの忘れてた(^▽^;)
ごめんね♡
嬉し過ぎてふっとんじゃたの~(´艸`*)
アバター
2022/02/22 22:47
ぶぅ♡

貴重な時間にコメントありがとう♡
でももったいな~い(^▽^;)
日記に書いてくれたら残ったのに~www
でもでもその時間時計とにらめっこしてポチっとしてくれたのね(*ノωノ)
愛があるね~♡
嬉しかったよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/02/14 22:57
ぶぅ♡

チョコと一緒に愛を届けに来たよ~(≧▽≦)
本物ちゃうやんて言うんやろうけど(笑)
今週も( `・∀・´)ノヨロシク
また店イベ始まるんだからちゃんと食べに来てよね~♪
大好きぶびおへ
アバター
2022/02/06 01:00
ぶぅ♡

さっき来れたら来るって言うてたやんw
信じてくれなかったの~(-_-;)
待っててくれると思ったのに~
もう寝ちゃったかな?
寒いから暖かくしてね(#^.^#)
ぶぅ~♡
おやすみなさい(ノД`)・゜・。
アバター
2022/02/04 00:52
ぶぅ♡

おやすみを言いに来たんだけど(-_-;)
角お揃いだけど節分終わったので取るよ(笑)
どこにいるのかな~?
アバター
2022/01/02 22:49
ぶぅ♡

改めて明けましておめでとう♪
今夜もバタバタなのかな?(笑)
まぁ私のとこだけ来てくれたらいいけどね♡
アバター
2021/12/29 22:50
ぶぅ♡

伝言板書いてから部屋に居ったけど・・・
逢えそうもないので帰ります。
また来てね♪
アバター
2021/12/18 16:54
ぶぅ♡

16時半ごろより今までぶび太郎と遊んでいたけど
お忙しそうなんで帰ります(^▽^;)
アバター
2021/12/17 23:33
ちょっとハートが多かったw
ま 私の方が想いはそうだって事♪
アバター
2021/12/17 23:32
ぶぅ♡

またさぁ
    ♡
   ♡♡♡♡
  ♡♡♡♡♡♡♡
  (/□゜)/
みたいなん書いてね♪
夕べは追い返してごめんね♡

アバター
2021/12/01 21:56
ぶぅ♡

今回のタウンイベのアイテムは
黒のパンダにしたよwミニそりが欲しかったの♪
他はあんまりだからぶぅはコイン使わなくていいね(笑)
またプレするから待っててね♡
アバター
2021/11/27 22:32
ぶぅ♡

今日は嬉しかったよw
速攻で夜の部巡回して来たけど・・・
そっちも忙しいわよね(笑)
ぶび太郎と少し遊んで帰るねーまた来るかも(≧◇≦)
アバター
2021/11/14 22:44
ぶぅ♡

22時半から15分程居ったけどー
アバター
2021/11/03 23:30
ぶぅ♡

私、いつも自分の部屋にインする時
ぶぅいないかなぁ~って期待するの♪
昨夜はPCで3℗コイン獲得出来なかったから
寝る前にスマホからインして獲得しようとしたのよw
だから不意打ちで~嬉しかった(*´з`)チュッチュ♡
お陰で寝不足だよ(笑)
あの後直ぐ寝たから、3℗コイン獲得し忘れて…
夕方やっと貰えた♪
持ち物も希望叶えてくれてありがとう♪
相変わらず板を見ればモテモテだけど
私のぶぅでいてね(*ノωノ)
明日から新しいタウンイベ始まるねw
課金アイテムは180℗コインいるよ~
ちょっと見てからにするね(´艸`*)
今夜は忙しいのかな?来ていい?
アバター
2021/10/16 21:01
ぶぅ♡

ぶび太郎名前元に戻したのね♪
伝言板にコメント書いて覗いてみたよw
ご飯食べてるのかな?(笑)
アバター
2021/10/04 00:02
ぶぅ♡

おやすみなさい 言いにきた♡
また明日ね~
大好きだよ~(*´з`)チュッチュ♡
アバター
2021/09/18 23:04
ぶぅ♡

11時前から来てみた~♡
やっぱり居らんかった(笑)
愛してるよ(*´з`)チュッチュ♡
アバター
2021/07/22 14:49
ぶぅ♡

はとちさんにコメントしたら
まだあるよ~っだって!

誰にあげたか分からなくなるから少しづつやってるみたいw
はとちさんの7月18日の日記見てね♪

きっとぶぅも貰えるよ(*^^)v
アバター
2021/05/08 19:24
ぶぅ♡

伝言板に書いた時と
今、お部屋に行ったけど~(´艸`*)
おらんかった(-_-;)
またね~♡
アバター
2021/05/06 17:57
ぶぅ♡

私もここに書くね♪
今回の5月イベントは℗コイン使うかどうかは
ぶぅに任せる(笑)
伝言板に書いたように
私は欲しいの無かったからね(笑)
次に温存しようか(´艸`*)
お疲れ様でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今夜も巡回頑張ってね♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.