Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(487)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

「アンドロくん、おはぼの~~~」
「bono様、おはようございます」
「わ~~~
 懐かしいコ~デだね」
「はい!モンキー飯店のパンツと
 チャイナシャツで頑張りました」
「やっぱりヒツジシュ~ズはいいね。
 どんなコ~デにもバッチリだ!」
(ニコニコ顔のbono)

「あれ~~
 なんかおかしいな・・・・・?」
「え! そんな・・・・・」
(動揺するアンドロくん
 じっくりアンドロくんを見つめるbono)

「あ! わかった!」
「なんでしょうか・・・・・」
「中華料理にクレープはないよ」
「そうですが・・・・」
(困り顔のアンドロくん)

「どうしたの・・・・?」
「タウンイベ参加のアイテムなので
 bono様がお忘れになると困ると思いました」
「お~~ そうだったんだ!
 ありがぼのᵔᴥᵔ
 何回かアイテムを忘れて泣きそうになっちゃった。
 さすがアンドロくんだ~~」
「お褒めいただき光栄です。
 では、訪問に出かけます」
「よろぼの~~~」
ぴゅ~~


(二人)自然 ニコット山

アバター
2020/11/18 04:20
お披露目が遅くなっちゃったけど
Toshiからウィッツハットが届いてたんだ。
すごくカッコいいんだ~
アバター
2020/11/18 01:14
スイーツ春巻きってことで^^
アバター
2020/11/18 00:54
モンキー飯店・・・素敵なコーデですね。!(^^)!
私も今日はタウンイベント参加用アイテムを外しているので、明日は気を付けようと思います。
アバター
2020/11/17 23:30
今晩は✨紅葉だよりが新聞に載っている時期に昼間の室温25度ってどうなってるんでしょうね(;´Д`)
アバター
2020/11/17 23:29
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
中華料理にクレープは確かにないね
コーデ難しいね(;^ω^)
アバター
2020/11/17 22:35
こんばんは☆
懐かしのアイテムですね。
アンドロさんはチャイナ服もお似合いです(´∀`*)
bonoさんの事を思ってアイテムを持ってたんですね。
流石気配りが素敵です(o^―^o)
アバター
2020/11/17 22:35
アンドロさんチャイナ服も良くお似合いですね(*^^*)
タウンイベ参加アイテム装着忘れ何回もあります(^▽^;)
マイホームに1度戻って、そういう時に限って後数分で
日付変更線が・・・と焦ります(^_^;)
アバター
2020/11/17 20:59
アンドロくん今日はチャイナだね なんでも似あちゃうね
お~イベもお手伝い 流石だね(´∀`)
アバター
2020/11/17 20:55
アンドロくん、懐かしいアイテムですね♪
一生懸命 ガチャを揃えるために頑張った
時代が懐かしいです♪(*^ー’)/☆
アバター
2020/11/17 20:49
こんばんわ!
人参で3位になりました♪日本1のたすきしてる2んじんで3位獲った人です!w

天津飯に中華丼、日本発祥の中華料理いっぱいあるから
中華クレープも作っちゃおう♪w
(≧▽≦)
アバター
2020/11/17 20:48
中華が食べたくなってきました、
明日は餃子とエビチリとチャーハンにしようかしら♪
アバター
2020/11/17 20:24
アンドロ君、ご苦労様ですなう。

19日お店イベント開始.

カカオ2小麦1なう。
アバター
2020/11/17 19:14
今夜もToshiの家でTVを観るんだ。
眠くなっちゃうからお泊まりなんだ・・・
アバター
2020/11/17 17:55
アンドロくん、今日はチャイナコーデですね。

いつでもイベを忘れないんですね。
偉いですね(*^^*)

アバター
2020/11/17 17:37
今夜のポ〜クソテ〜はすごく美味しかった、
bonoの予想は多当たりでご機嫌なんだ。
ソ〜スも最高だね♡

ルパンの娘を観ようかと思ってんだけど・・・
だんだんストーリーがいい加減になってきて
クマってるんだ・・・
アバター
2020/11/17 15:34
ひさびさにクマイチに変身してんだ。
ちょっとヘアの色をモダンにしてみたんだ。
ご機嫌だなᵔᴥᵔ

今夜はリブのポ〜クソテ〜なんだ。
美味しそうな肉だったよ〜〜〜
アバター
2020/11/17 14:06
こんにちは♪
さすが気配りのアンドロくんですね~^^b 
暖かくて、上着が邪魔になりました^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/11/17 13:49
中華料理にクレープはちょっと違和感あるけど
中身が中華の具材ならアリかも^^
アンドロくんはチャイナ服も似合ってます♪
アバター
2020/11/17 12:35
今週もbonoはランクインできて
安心できたんだ〜〜〜

今日も暖かくて過ごしやすくてbonoはご機嫌なんだ。
明日葉の天ぷらうどんもすごく美味しかったんだ♡
満腹なんだ〜〜
アバター
2020/11/17 12:32
あ! タウンイベ 忘れてた;;
アバター
2020/11/17 08:42
回転寿司で唐揚げだのアイスが流れる混沌としたこの時代! それでもクレープのあの臭いは困りものですよね。
あ!、アンドロさんが巡回初登場でうれしいw でもbonoさん喋りっぽかったけどwww
アバター
2020/11/17 08:20
チャイナシャツ、なかなかお似合いですね♫

そうそう、イベントに参加しようとタウンへ行ったのにアイテムを装着していなくて慌ててマイホームへ戻ること、ありますよね^^;
アンドロくん、さすがです!!!
アバター
2020/11/17 07:46
そうなんだよね、「所持していません」ってのは
悲しいんだよねー。
頑張ってタウンイベントしないとね!
アバター
2020/11/17 07:24
今日のアンドロさんはチャイナコーデね~
懐かしいモンキー飯店のアイテムね☆
背景もばっちり決まってたのに
bonoさまから注意が出ちゃったね!
クレープの看板だけど、bonoさまが忘れない様に
アンドロさんの気配りだったのね(*'▽')
流石にヒツジの執事ね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.