Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/17
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
自然広場 5

今日はここでしたw  4択 二人


今日も暖かく成りそうですね^^
過ごしやすい日ですね^^

今日のなぞなぞですよ^^
Q 【ああああか】この動物って何でしょう?

昨日の正解は?
「6」英語の文字数でした^^
春=spring  夏=summer
秋=autumn?/fall 冬=Wiener

今日は何の日

国際学生の日
島原防災の日
将棋の日
肺がん撲滅デー
レンコンの日
ドラフト記念日
日本製肌着の日
国産なす消費拡大の日
いなりの日
減塩の日 

ですよ^^

アバター
2020/11/17 23:20
クイズの答え   嗚呼嗚呼蚊
  シベリアの湿地帯に繁殖する大型の蚊。刺されるとあまりの痒さに嗚呼嗚呼と叫ぶことから
  嗚呼嗚呼蚊と呼ばれる うそである いるわけないじゃんである  あしかでしたか、である
アバター
2020/11/17 20:19
今日も11月とは思えない暖かさでした^^

え・・・昨日の問題は英語のスペルの数だったとは><

今日の「なぞなぞ」は簡単にわかりましたw
足が蚊でも同じ答えになりそう^^
アバター
2020/11/17 18:41
もう暖かい日が1週間くらい続いてるかもw
日差しのある場所は暑いくらいです

今日の~なぞなそは小学生でもわかるクイズかもw
Mayさんの回答に賛同ლ
アバター
2020/11/17 10:55
おはようございます!

 今日のクイズは 動物 アシカ

 すごくいいお天気ですね~^^

 日向はポカポカで 春のようです^^
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.