Nicotto Town



ニコタの事

ニコタ初めて1年目、ニコタはメンテ長いし、色々と

イベント等も変わるし、付いてくのが懸命だ~
でも、でも、昨日も長いメンテで思い知らされた事、
高齢な私は一日三食の食事以外は遊びです、メンテの間の
長い事、如何にニコタに助けられてたかと、、つくづく
思い知らされました^^結構ニコタで楽しんでます。

アバター
2020/11/18 16:45
まなさん、歳の功、歳の功だよ~ お母さんが子供に
伝えてる様な物ですよ~ 只、人成りに判ってても、其処は、実際と
異なる面も有ろうかと・、、ですからね、突っ込んではなかなか
言えない面も有るかも?ですが、其の時だけの上手は言いません(笑)
気合入れる時も有るかもよ^^ ハハハハハ~ 其の時は貴女を想っての事だと
思ってね^^では、では、私のPC閉じる時間です、今からドラマ観ます ヘヘヘヘ~
アバター
2020/11/18 14:11
ひまわん^^
ほんとだよね~ニコでもたくさんのひとがいる中でこうやって出会えたのは縁ですよね^^
架空でもその人のことはなんとなくわかるよね~
これからも自信のない私を支えてくださいね!
ひまさんに言われるとそうだよなって思えることが多くてここにくることもおおくなったよw
アバター
2020/11/18 06:56
まなさん、ですよね~此処ニコタは架空;
でもね、お付き合いしてる内に、其の人と成りは
それと無く理解して来るものですよ、顔は見えぬ共
心で繋がってると信じてます^^私は何時も本心、心で
話してます^^此れからも年齢関係なくよろしくお願いいたします。
まなさん、此処で出会ったのも何かの縁です、虚空の存在等思ってませんよ。
此処で何らかの力にでも成れれば、、と、、、ね。
アバター
2020/11/18 06:51
乙女(旧)さん、貴方も私と同じ位の登録でしたよね^^
でも、でもさ~貴方の方が随分とニコタに馴染んでる^^
其処に行くと私等未だ、未だ、ド素人です(涙)何時も、
何時も助けて頂いて有難う^^嬉しいです、矢張り、頭の
回転の違い、、、でしょうね(悔しいけど) ハハハハハ~
此れからもよろしくお願いします。

アバター
2020/11/18 06:47
うみ☆*゚さん、( ノ゚Д゚)おはようございます。
早いです、もう一年^^こうして歳もアッと言う間に
重ねるんだろうな~(冷や汗)
貴方がインしてたらホッとしてる自分が居ます(微笑)
何時までも細く長~く、よろしくお願いいたします。

アバター
2020/11/17 22:48
ひまさん^^メンテの時って手持無沙汰になるよね~
顔も名前も知らないから気軽に話せたり相談できたりたわいもない話もできたりするんだって思います!
やることたくさんあって私もイベントわすれちゃったりするけど
これからもニコたのしみましょうねヽ(^。^)ノ
アバター
2020/11/17 20:47
ひまわりさん こんばんは^^
ひまわりさんもニコタ始めて1年なんですね
私もピグが終了して移動してきたので もうすぐ1年です
ピグでは主にライフをやっていたので
2時間半毎に収穫し、やれ豊作だ!ハッピータイムだ!と時間に追われていました^^;
今考えるとピグ時代はどうやって生活してたのでしょう
そこにいくとニコタはのんびりでいいですね
でも もう少しゲームがあってもいいかな(*′艸`)ふふ

アバター
2020/11/17 17:01
ひまわりさんこんばんは^^
ご無沙汰しています

ひまわりさん、ニコタ初めてもうすぐ1年なんですね!
色んな事があったと思いますが、ひまわりさんの暖かく明るい雰囲気できっと周りの方もハッピーなニコタ生活になっていると思います(*´∇`*)

これからもニコタでたくさん楽しんでくださいね♡
アバター
2020/11/17 16:12
たいぴーちゃん、病院終わり、ひと眠りも終わり
ましたか^^では、今はスッキリかな?浅間山みたいに^^
コーデ、褒めて呉れて有難う^^ 魔女なら何処かに
飛んで行って見たいな~
アバター
2020/11/17 16:09
花ぴんさん、貴方は未だ、未だ、仕事も
有るでしょう^^仕事の合間のゲーム、息抜きだと^^
私は毎日が休日(笑)だからさ~此処ニコタでの
頭の体操的ゲームで脳を少しでも活性化しょうとね ハハハハハ~
そして、こうしてのチャットも良い運動だよ^^
アバター
2020/11/17 15:12
こんにちわ
お元気でお過ごしでしょうか?
私は、まあまあ元気でやっています。
午前中、病院へ行ってきました
午後は、さっきまで、お昼寝していました。
ひまわりちゃん、魔女みたいでかわいいです。!(^^)!
今日も一日中、快晴です。浅間山も綺麗に見えました。
アバター
2020/11/17 14:27
うんうん、
私もニコタが毎日の楽しみになっています。
今書いているのも指と頭の運動になっているのかしら(*ノωノ)
ゲームに夢中になれて楽しいからいいのよ(*´▽`*)
アバター
2020/11/17 11:41
ノエルさん、今いるお気に入りさんだけで
私は満足です^^貴方はお気に入りさん
多いから大変だと、其れをこなしてる、、結構
力仕事だよ(笑)365日休日ですから、今はニコタが
有って助かります、付いてけない時はアドバイス
よろしくお願い致します(ペコリ)
アバター
2020/11/17 11:29
にこりんさんコメント有難う御座います。
ですよ~判んない所は飛ばす(笑)知ってる人が
教えて呉れる、、有難いです^^ 私は今は結構
ニコタ気に入ってるんだ^^頭の体操的ゲームが好きです。
金魚すくいも面白かったけど;終わるものね;;農園も
又何らかの形に成るのでしょう?仕事ガンバ^^
アバター
2020/11/17 09:24
ひまねえさん、おっは~♪
ニコタ、巡回に追われてるので、結構ハードっす♪(∀`*ゞ)エヘヘ
かといって、私も今はニコタがないとちょっと、とゆうくらい依存してるし~☆彡(*´σー`)エヘヘ
メッチャ面白い訳じゃないのに、何とはなしに居ついちゃうww(´∀`*)ウフフ♪
ニコタで知り合いが増えた今、自分を知って欲しいし、友さんたちも知りた~い☆彡
縁を繋ぎ、縁を紡いでゆきたい私どェ~ッす☆彡えへへ(〃´∪`〃)ゞ♥
とりあえず、火曜もガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡e(^▽^)g
アバター
2020/11/17 07:56
たっくんみたいに、にこたもおもしろくないと思えたらいいなあとおもう。
そんなおもしろくないけど、毎日こまめに来てるもんねえ、わたくしめ。
もっと他にすることがあろうに~! って自分におこりながら、にこたにくるんです。
農園は、気にしなくてもにこ店がなくならないなら、なんかできるんだろうね~。
読むのがめんどくさいとこは、たっくんに読んでもらって、わかりやすく説明してもらったらOKだねん。
情報早い人が、どんどん告知してくれるから、どこにそんなん書いてあるんやろう~?て思う。
あああ、はよう仕事にいかんと!!!!
アバター
2020/11/17 07:30
うん、たっくん、今は此処ニコタが
暇つぶしには持って来いかな?何処か
開拓したら教えてね^^結構脳トレ的なのも
有るしね、でもさ~ 農園が無く成る?作物は
何処で作るのかな~ どうなるのかな~?全部
消えるん? あああ~ 色々と変わり過ぎるのがね~
只、此処ニコタは読むのが多過ぎて、読まない、、し、
だから詳しくは判らないかも?内容理解するの難しいもん;;
アバター
2020/11/17 07:16
ひまさん、おはよう~♪
まぁ~… それほど遊べるものも無いけど
今はココしか無いですからねぇ~…
暇潰しでも出来ているならOKですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.