Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 3

4択→「2人」




自然広場→ホームセンターのひさし



ニコット山→山小屋の左側の樽

アバター
2020/11/17 22:42
涼真さん♪こんばんはー
なんか、忙しいね(>_<)
連休前だからかな?
ホント、すんなりと3連休にならないですね。
今日も気温が高かったですね。
10月中旬の気温なの?
確かに薄着で大丈夫よね(*^^)v
いつもなら、もっと寒いよね?
来週、急に気温が下がったら風邪引きそう。
そうだね。異常気象ですね。
地球大丈夫じゃないですねヽ(´Д`;)ノ
アバター
2020/11/17 21:14
こんばんは^^
とりあえず火曜日終了です。
なかなかすんなりと3連休にはいけませんね~。
今日も結構ハードな一日になりましたよ。
そんで今日も気温高かったですね~。
TVで10月中旬の気温っていってましたけど、
それって一ヶ月前ってことですよね。
異常気象ですよ。
地球大丈夫でしょうか?
アバター
2020/11/17 12:23
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
仲良し姉妹だから、お揃いで「ミミ」様ご降臨ですww
私は、結構出てたから、そろそろ「ミミ」様来るかな~?って思ってたのよ(>_<)
これが、続かないといいんだけどね(´ε`;)
続いたら、運営に文句言っちゃうもんね~~ヽ(`Д´)ノ
この悪い状況を言わずにいられない!!
こんな運営に負けずにガンバルンバで行くよ~~~(*≧m≦*)
アバター
2020/11/17 09:16
かえでちゅわん、やっほ~♪
(ノД`)・゜・。異父母姉妹よぉ~!
遂に「ミミ」様ご降臨だね。(´;ω;`)ウッ…
そこまで一緒でなくて良いからぁ~!(;´Д`A ```
運営めェ~ッ!って、ついつい書いちゃうからなぁ、私たちww(*´σー`)エヘヘ
でも、酷すぎなんだもぉ~ん!ヽ(`Д´)ノプンプン!!
怒らずにはいられないよねぇ。。。(´ε`;)ウーン…
とりま!めげずにしょげずにへこたれずに、ガンバルンバって参りまっしょ~い♪e(^-^)g




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.