Nicotto Town


しだれ桜❧


参加者が少ないのかな?

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/11/10 ~ 2020/11/16
順位 大きさ
2位 ストック【ピンク】 3.93cm

狙いめかもね~(=^・^=)

アバター
2020/11/17 23:10
えーちゃありがと~

ニコタも旬があるねww

3周くらいおくれて ぼちぼちやってます(=^・^=)
アバター
2020/11/17 21:47
おお!2位はなかなか取れないよー!おめでとう~♪

季節もののPなんかはシーズン外して植えると良い、と聞いたことあるけど、
シーズンに植えるから楽しいのにねぇw
アバター
2020/11/17 19:45
めいちゃありがとうね~

参加者が少ないを 植えるのもええんかな~w
アバター
2020/11/17 19:43
あきちゃありがとうね~(=^・^=)

ホンマ珍しく おおきなったしww
アバター
2020/11/17 19:43
G3ありがとうね

肥料を上げなくても育ったよ~w
なんでやろね????
やっぱりお水の数?
アバター
2020/11/17 19:42
Minakoちゃありがとうね~^^

うれし^^
アバター
2020/11/17 18:51
2位おめでと~♪(*^^)v
アバター
2020/11/17 18:13
おはよぅ~
おめでとぅ^^
アバター
2020/11/17 17:58
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝・2位ランクイン】*:・゚\( ̄∇ ̄*)オメデトウ❢
アバター
2020/11/17 17:25
すごいです~!!
おめでとうございます(^^)/✿
アバター
2020/11/17 16:40
ジュリちゃありがとう~

皆さんお水を一杯ありがとうね~  感謝

肥料は意味あるんかなぁ
いまだにシステムがわかっていませんけどww
アバター
2020/11/17 16:35
ぴよちゃありがとうね^^

ほんとは どうやって載せたらいいのか
分からへんかったしww
アバター
2020/11/17 16:27
もっちちゃありがと~^^
滅多にないから 載せちゃったww
アバター
2020/11/17 14:58
こんにちは~♪
おめでとうございます。
アバター
2020/11/17 13:34
おめでとうヾ(*´∀`*)ノ
お立ち台はすごいです!
アバター
2020/11/17 13:27
2位おめでとう\(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.