Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


氷金魚GET☆そしてGOTO・・

氷金魚GET☆

もらったステキコーデ♪:19

お友達や通りすがりの方に指南を受けつつ、

本日無事にGETいたしました。
あ~、目と右手が疲れた・・

残った金魚玉は全てバケツと大きなポイに替え、
点数を気にすることなくバッサバッサと使おうと思います☆

さて、お題のGOTOキャンペーンです。

ワタクシは今の所どこに行く予定もございません。
家が小規模なオーナー会社で365日休みなしの超ブラックなお仕事なので
家族そろって旅行に行ったことがないのです。。
成人した子供たちはそれぞれにプチ旅行を考えている様子。イイナァ
あわよくば12月になったら一人温泉旅にでも出ようかなともくろんではおります。

あ、その代り、GOTOEATの券は爆買いしてます。
これで夜な夜な美味しくてカロリーの高いものを食べ歩きストレス発散するのです。

・・その前に体重計を倉庫の奥深くにしまってしまおうw

アバター
2020/11/20 13:44
まーちゃん☆

そうね、お持ち帰りにすればコロナは怖くない!!
今はいろんなお店がデリバリーに力を入れてるから私もそうしよっと♪
アバター
2020/11/19 18:08
こんばんは。私も、Go To Eat券は、かいました。
美味しいものを持ち帰りでと思ってます。
アバター
2020/11/18 13:30
hanaちゃん☆

eat券、最初は購入数が決まってたのだけど、私の田舎じゃあまり出なかったらしくまだまだ買えるみたいです。
でも、それだけ外食するってことは体重計なしでも太った事が明らかにわかる状態になるはず。
逆ライザップCMができるかもwww
アバター
2020/11/18 13:27
まいこーすちゃん。

お、おお、確かにご長寿で太ってる人はいないな。
いや太ってる人から天国に召されているのでは???w
どっちにせよ、美味しいものをガマンするなんて私には無理です!!w
アバター
2020/11/18 13:25
ポテちゃん☆

えええっ!?あとちょっとだったのに!?もったいなや~
私も帽子で終了だと思ってたのだけどどなたかが毎日ちゃんとこなしてれば行けますって日記に書いてて
そこからめっちゃ計算して頑張ったのよぉ。
また次があったら是非チャレンジすべし!!
アバター
2020/11/18 13:23
あおいちゃん☆

おひさしぶり~。お元気そうでなにより^^
え~、もうちょっとだったのね。。残念だったねぇ。
そう・・美味しいものはカロリーが・・あ~誰か私を止めてぇぇw
アバター
2020/11/18 13:22
にゃんこさん☆

いやいや、125点を5回と金魚玉を回数にしたらいけるよ!
とにかくあきらめずこつこつと!ってもう諦めてた!!!w
Gotoでお泊り、いいなぁぁ。お買い物、いいなぁぁ。あれ?お土産は??
アバター
2020/11/18 13:17
みおたん☆

爆買いからの爆食は危険なのよ。だって使い切らないといけない・・
もうすでにお腹のあたりがアヤシイことになってるし。あ~どうしようw
アバター
2020/11/18 13:15
はちこちゃん☆

ああ同じような感じだねぇ。
ぎりぎりまで仕事して泊まって翌日はそのまま仕事、みたいなね。
GOTOはよくわかんないけどEat券は近くに市役所や商工会議所があるのですぐに買えるのです。
田舎のせめてもの利点かな♪
アバター
2020/11/17 22:51
爆買い!?
えーーーー良いなぁ。
GoToイートの券すら買ってなーーーい( ;∀;)

夜な夜な~~(笑)
カロリー気にせずストレス発散なんて、そんなそんな、楽しいじゃないか~~~( *´艸`)
アバター
2020/11/17 21:55
夜な夜なおいしくてカロリー高いものを食べ歩き!!!
キャー!かっこいい~~~!!
そうそう、体重計なんて要らないのです。
100歳以上で100キロ超えてる人居ない説とかいうテレビの企画を見たことがあります。
人間って年取ったら太れなくなるのですって。
今のうちに存分に食べたいだけ食べるのだ~♪
アバター
2020/11/17 20:23
こんばんは。
氷金魚ゲットおめでとうございます。
すごいです。
金魚帽子まで頑張ると言っておきながら、背景をゲットできた直後に燃え尽きた症候群に陥りました。
明日までだけど、うーん無念です。
アバター
2020/11/17 19:20
お久です。
ありがとう^^元気ですよ~

↑ゲットおめでとう~~

私は最初からやり方がよくわからなくて、キョンちゃんの日記を読んだ時は、
遅かりし パソコン画面が動きまくったりのアクシデントがあったり、
明後日までだったら、いただけるのに(T_T)

カロリーの高いものは美味しいので、ぜひ太ってくださいね(*´艸`*)
アバター
2020/11/17 18:36
べるくん、がんばりましたね。ジブンは125以上行ったことがない。ので早めにあきらめましたぁ~。
GoTo行ってお泊り三昧してきましたぁ~。クーポン買い過ぎて余計なもの買って買って買いまくり…大赤字でしたぁ~。     あっ、体重計出しときましたぁ~。
アバター
2020/11/17 18:31
金魚は目がやられるから途中であきらめた\(^o^)/

爆買い!wwwww
爆食いして激ぶと・・・気をつけてね^^;
アバター
2020/11/17 18:05
金魚いいね~!
私最近金魚すくいサボってます。ww

私もGOTO関係はまだ何もしてないです。
なんだか面倒くさい感じで。
まあ、お役所仕事だと還元されるときはいつも
面倒なことをしないと手元にこないもんね。
申請や予約なしに券でもなんでも送って来いよ!て
思っちゃいます。w

うちも主人が弔事以外は連休は無しなので、
旅行はなかなか行けないです。近場に一泊できるかどうか。
仕事して泊まってそのまま仕事みたいな?
なので、GOTOトラベルはちっともウキウキしませ~ん。
アバター
2020/11/17 17:13
horiちゃん☆

お久~~~。一足早くGETしたのね。
うんうん、思ったより色が薄くて背景を考えないと使いづらいかな(^_^;)
ストレス発散の食べ歩きにはもれなくおしゃべりと大笑いが付いてます。
どっちかというと食べる事よりこれが重要w
アバター
2020/11/17 17:11
mackeyちゃん☆

うんうん!がんばったよぉ~。
最後はもうなんていうか惰性でねぇ・・
飽きっぽいのは私も同じ。よく最後までやりとげたと自分を褒めたいですww
eatは都会では売切れちゃってるのかな?
私の県はまだ余裕があるみたいで私の街では制限もなくどんどん買えてる状態です。
温泉行きたいよねぇ~。ニコタに温泉ができないかなぁ~☆

あ、お題出してくれてありがとぉ~。ゆきちゃん不在でもゆるりと楽しめたらいいよね^^
アバター
2020/11/17 16:06
べるちゃん お久です(*^^*)
私も昨日 氷金魚をゲットしたよwww
ピンクのうすい色でかわいいけど目立たないね(ノ´∀`*)

食べ歩きでストレス発散は一番スカッとしそう
アバター
2020/11/17 15:35
こんにちは^^

金魚Getしたんだね♪ 可愛いね❤
アタシは被り物Getしたとこでやめてしまったww
飽きっぽいってダメだわねぇ・・・

GoTo Eat ってもう売り切れちゃった?
なんだかもう購入できないみたいな事聞いたんだけど・・・
GoToトラベル使いたかったなぁ(;´・ω・)
来年になったら少しは変わるかしら・・・温泉いきたいなぁーーーーー!!
アバター
2020/11/17 15:05
ウサ美希ちゃん☆

ありがとう!!コツコツと回数に替えてやってきたから、バケツ祭りをやってみたかったの。
そして、思ったよりすくえないってことがわかったよw
アバター
2020/11/17 15:00
おめでとうございます☆
残った金魚石でバケツ祭りも楽しいよww

私は燃え尽きて、何もする気が起こりませんが・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.