Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ポインセチアが 入荷


【11月17日(火) 15:00頃 入荷】
──────────────────────────────
◆プレミアムガーデンショップ (有料ショップ)

  ▼ニコットガーデンで楽しめる「ポインセチア」のタネが入荷。

【合成レシピのご案内】まとうポインセチアが作れる

育てて収穫した「ポインセチア」を合成すると、
お部屋アイテムの「鉢植」を始め、今年から新しく
「まとうポインセチア」を作ることができます。

今日の3時からだということに、
たった今、気が付きました。
ああ~~~!!しまった!!
たった今、新しく「ニコット栗」の種を植えたばかりです。
(´;ω;`)ウッ…


アバター
2020/11/17 22:32
美枝子さん
ねー いきなりでしたね。
もう、クリスマスですか? 早すぎますよね。
アバター
2020/11/17 22:32
ケイト☆さん
ケイト☆さんも、ご存知なかったのですね。
ゆこたんも、びっくりしました。
昨日16日の15時過ぎにお知らせがあったようですが
メンテ明け直ぐだし、見逃していました。
ポインセチアが出るのだと知っていたならば、わざわざニコット栗を植えなくてもよかったのに。
もしも新合成が無いのであれば、今回はスルーでいいかなと思いましたが
まぁ…栗が開花するのを待ってから、始めようかなと思います。
アバター
2020/11/17 21:00
火曜日なのにt値の入荷にビックリでした@@
アバター
2020/11/17 20:16
ポインセチアが始まったのですかー
今気がつきましたー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.