Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


ビジネスカジュアルコーデ


今日は、就労移行支援事業所でたくさん褒められました。嬉しい♡

その中でも、ビジネスカジュアルコーデは「清潔感があって、ビジネスの場にふさわしい感じで、良いよ〜!」と、褒めていただきました。

この秋からユニクロなどのプチプラアイテムをメインに、ベージュやブラウン、ネイビー、アイボリー……といったベーシックカラーを取り入れてコーデを考えていたのですが、それが高評価をいただいたことになります。

服を買い足すにあたって、古くなって毛玉のできた服や、年相応ではなくなった服などを古布回収に出すなどして処分していたのですが、まだもうしばらく、服を買い足す予定なので、クローゼットの整頓は続きそうです。

冬もビジネスカジュアルコーデで褒められたいな♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.