Nicotto Town



スイーツ・・・

こんにちゎ、今日もこちらはいい天気ですv

12日に日帰り温泉に行ってきました・・・

行きは良かったですが帰りは渋滞に巻き込まれ・・・><

温泉に浸かって気持ち良かったのに・・・

疲れました><

みなさんは、スイーツ好きですか?

プリンなんかどうですか?

以前、某番組で紹介されていたプリンを・・・

ここは、予約制で店頭販売はしていません。(確か)

予約待ちだそうで・・・1個500円だったかな?

興味があったらどうぞ・・・

http://www.sweetsmagic.com/


アバター
2009/10/16 11:51
なぎささんへ
訪問ありがとうねぇ~
見ました?ここのホームページ。
美味しそうでしょ、テレビで見てたけど食べてみたいなって
でも、高いよね><
アバター
2009/10/16 11:12
ヽ(*^^*)ノ美味しそうです~☆
一度でいいから 食べてみたいな…
アバター
2009/10/16 10:38
carotさんへ
このプリン、ネット予約なので・・・・^^;
注文すれば食べれますよ・・・でも高いね><
アバター
2009/10/16 10:34
はるちゃんへ
はるちゃん、スイーツ好きなんだね^^
ケーキ生クリームはちょっと苦手・・・^^;食べれるけど・・・。
あはは(笑)今度、食べに行こうか・・・・なんてね。
アバター
2009/10/15 23:38
こんばんはぁ^^
東京では食べられないんですね。ぐすん(;_;)
アバター
2009/10/15 20:34
スイーツ 大好き♪プリンもいいけど ケーキやシュークリーム
何でもスキ━(*´∀`*)━ !!!
アバター
2009/10/15 11:48
saraさんへ
そうそう、甘いものは別腹って・・・何でだろう?
milkはパフェが好きだなぁ~
アバター
2009/10/15 11:47
政五郎さんへ
甘いものが苦手なんですね。
milkは、あまりお酒飲めないから><
アバター
2009/10/15 11:46
さのすけさんへ
やっぱりプッチンプリンだよねぇ~
でも、これも食べてみたい!!
アバター
2009/10/15 11:45
ふじちゃんへ
スイーツいいよね。
いつも甘いもの食べてるよ(笑)
アバター
2009/10/15 11:43
まなさんへ
市販のプリンは買って食べれるけど・・・
これは高いです><
アバター
2009/10/15 11:42
わたあめさんへ
そう、甘いものが好きなんですよ(笑)
milkは煙草吸わないから・・・・・
チョコレートパフェ食べてぇ~。
アバター
2009/10/15 11:40
みいさんへ
このプリンあまり大きくなかった気がします。
高いから買えないけど・・・食べてみたいです。
アバター
2009/10/15 08:36
スイーツだ~い好きです♪ヾ(=^▽^=)ノ♪
ごはんでオナカいっぱいになっても デザートは入るんだよねぇ
どんなプリンなんだろ~~興味津々。。。(^m^ )
アバター
2009/10/15 08:26
私は酒飲みの典型で、甘いものは敬遠しております。
職場のお土産でも甘いものは私には回ってきません。
アバター
2009/10/14 21:44
プリン・・!良いですねぇ、
お高いプリンはあまり食べないような気がします。
私は元祖プッチンプリン派ですw
アバター
2009/10/14 21:24
私昨日プリン大福食べました\(^o^)/
スイーツ♡ おいしいよね~(*^_^*)
アバター
2009/10/14 20:33
プリン食いてぇ~

でも、高いΣ(゚Д゚|||)
アバター
2009/10/14 19:19
スイーツLOVE♥

甘いものは癒されますし☆

アバター
2009/10/14 12:40
ちっこいん・・・かなぁ?
今、昼ごはん食べたトコでお腹
いっぱいやから・・・。
オヤツの時間に見たら、即買いかも
知れん(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.