Nicotto Town



11/18のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
自然広場 5


  自然広場のは、反応が薄かったw 

  連日の04:30起きで 眠さマックス

  ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪

アバター
2020/11/27 06:28
❤♡(^^♪[お][は][よ][う][さ][ん](=^・^=)❤♡
昨日はソトさんの放送聴いてたよ~
でも外聴きしてた~
ソトさんタウンに居てたの?見当たらなかったわ
アバター
2020/11/18 22:25
コロナ感染者増えてますのに、
マスク未着用の人も多くて、
本当気が緩みすぎーって思っちゃいました…(´⌒︎`;)

あと、しし座流星群は、
こちらも見えなかったです
残念でした( ´•ω•` )

でも、今日ふと夜空見上げたら、
三日月久しぶりに見れた澄んだ気持ちに
なれました *´◡`*

お月見まん丸もいいけど、
三日月もいいものですねヾ(๑╹◡╹)ノ"



アバター
2020/11/18 21:46
のんきな感じでもないけれど、気が緩んでるので気を付けます@@
こちらはもっとでは・・ニュース見てないなzz
アバター
2020/11/18 15:24
おやすみー(笑)
アバター
2020/11/18 06:06
はようございます(o*。_。)oペコッあれから ずっとメガがなしで つらい思いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.