Nicotto Town


なるべく気楽に気楽に~!


今夜は星が見えませんでした~!

昨夜は綺麗だった夜空も今夜は雲がかかり


時間を置けば置く程に見えなくなってしまいました~!w

昨日の内に写真撮っておけば良かったと凄く悔やまれますw

まぁ、過ぎてしまった事はしょうがないですねw

切り替えて行かないとです!w

明日は綺麗かも知れないと色んな期待をしながら

楽しんで生きて行こうと思う今日この頃です!

今日の夜も皆さんにとって素敵な時間が過ごせます様に~!

アバター
2020/11/18 00:27
きっと明日はもっと綺麗な星空が見られますよ〜〜^^
昨日も肉眼でも見られたのは良かったですね〜!わたしは気づかずに過ごしてしまいました!
夜でも明るい街なので見づらいかもですが気にして過ごしてみます◎



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.