Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/18
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ヒツジ学園 5

4択は パン派

アバター
2020/11/25 18:44
受け取らせて頂きました。
本当に申し訳ないくらい、いただいてしまっているので、
本当に欲しいものが出たらお願いすることにしますね。
本当にいつもありがとうございます。
感謝してもしきれないくらいです。
最近は、様々なウイルスも流行っていますので、お体をお大事にしてください。
アバター
2020/11/25 17:08
こんばんは~
新作が出たので、早速お願いさせて頂いて大丈夫でしょうか?
本当にpコインに余りがあれば大丈夫ですので、無理せずにお譲り頂ければと思います、、、。
ふわっとゆるかわサイド三つ編み カーキ
希望です。
pコインに余りがなければ、お譲りいただかなくても大丈夫です!
宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2020/11/18 23:38
お先に おやすみなさい 
アバター
2020/11/18 17:32
こんばんは^^ジュリちゃん今日のコーデは、大人の女性感があります。
コーデ上手ですね。ステキ100個押して置きました。(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2020/11/18 15:01
おお~今まで見たジュリエンヌさんの中で、一番しっとりツヤっぽいかも!!
素敵~(゜o゜)
アバター
2020/11/18 14:31
かわいい♡上手く合わせられていて見とれてしまいます。
アバター
2020/11/18 14:10
おこんにちは~

今日は初めて見る髪型かな?
お三味線 素敵だね♪
アバター
2020/11/18 13:05
ジュリちゃおはよ~ おっ師匠さんですね~^^
関西弁だと おっしょはん ですね w
アバター
2020/11/18 08:14
三味線片手に お出かけですか~(*^^*) 着物に羽織も素敵ですねぇ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.