Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


本日は「熊の日」クマーʕ≧ᴥ≦ʔ♪♪

熊の日コーデʕ≧ᴥ≦ʔ♪

もらったステキコーデ♪:90

キラキラ。゚+.(・∀・)゚+.゚「自然広場」「ヒツジ学園」 4択「パン派」

今日のコーデは『くまさんコーデ』ʕ* •`ᴥ•´ʔクマー!!

制定された記念日ではありませんが今日は熊さんの日クマʕ≧ᴥ≦ʔ✧♡
正確にはテディベア販売記念日っぽいクマよʕ´•ᴥ•`ʔ ?
(なお「テディベアの日」もちゃんとあったりするクマヽʕ·ᴥ· ʔ)

ちなみに流星群☆彡…起きた時まだ暗かったので少ぉし眺めてみたけれど
残念ながら見ること出来ず(´-ω-`)ザンネン
今夜に期待してみようかな~って思ったケド、予報だとお天気下り坂なんだよね~

===コーデアイテム===
パンくまエプロン【ベージュ】
9周年パジャマ【クマイチ】【黒】
くまのクリスマスソックスポシェット【赤】
くまさんピアス【金】
くまのがっこう絵本ジャッキーのたからもの【カーキ】
どうぶつぬいぐるみ(クマイチ)【黒】
くまさん靴下(ladies)【茶】
エアリーショート【黒】
くまさんのフェイスペイント【茶】
いつもありがとうバルーンフレーム【ピンク】
サンキューカード(くまさん)【ピンク】

アバター
2020/11/19 19:09
>>*sora*さま

ねっ♪テディベアかわいいですよね~( *´艸`)✧♡
ピアスとほっぺイントもクマさんだぞ~ʕ≧ᴥ≦ʔクマw

うちの方もそんなに曇ってなさそうだったのに星があまり見えなくて~
少し起きてたけど諦めて明け方に期待!…したケドやっぱり無理でしたぁ><。
アバター
2020/11/19 19:06
>>みかん星さま

クマさんの可愛さに便乗しちゃいましたクマ~♪
アバター
2020/11/19 19:02
>>時無草さま

時間的にやっぱりちょっと難しいですよね~(´-ω-`)
でもこの季節は確かに空気が澄んで星空綺麗になりますねっ(≧▽≦)ノノ♪
アバター
2020/11/18 20:57
こんばんは^^
テディベア可愛いですよね~(〃'▽'〃)
るみゅな∮さんのくまさんコーデも可愛いです~大きなクマさんと小さなクマさんですね~(*´ェ`*)
あっ背景もクマさん~(*≧∀≦*)

昨日はあれから曇ってきて☆は全然見えなくなって
諦めて寝ました^^;
今日も朝から曇り空で無理みたいです~(^0^;)
アバター
2020/11/18 17:50
くまさんコーデカワ(・∀・)イイ!!です^^
テディベアも人気継続してるし~(^o^)丿
いつもコーデ広場人気超数~
スゴイ~さすがです♬
アバター
2020/11/18 07:16
しし座流星群、寝落ちして見れませんでした><
でもこの季節の夜空はキラキラ輝いたお星さまいっぱい♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.