Nicotto Town



累積疲労?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
自然広場 3

4択は パン派 ☆


午前中は在宅勤務だったので頭をスッキリさせるために
30分仮眠のつもりが思いがけず横になってみて
ものすごく累積疲労があることを感じました^^;

寝ても寝ても寝たりない感じ・・・

結局お昼2時間寝て、夕方も1時間仮眠をとりましたが
昨夜6時間眠ったのが全然回復につながってない感じです・・

やはり、睡眠って体力の回復に欠かせないのかも・・

ひとまず一区切りついたので今夜は早めに休もうっと。。

アバター
2020/11/19 01:19
こえだ さん
ゆっくり休んだはずなのに、やはり1週間分の疲労って
蓄積されていたようです^^;
一応、一区切りついたので睡眠不足は解消されそうです^^
お互い良い睡眠をとって早期回復しましょう^^
アバター
2020/11/19 01:17
遅れてきた猫☆ さん
ありがとうございます☆

気が張っていたせいか、累積疲労に気づいていませんでしたが
一呼吸おくと疲労の蓄積がわかったりしますね^^;
結局今夜も仕事の詰めをしていたら午前1時回ってしまいました^^;
アバター
2020/11/19 00:36
昨日はゆっくり休めたでしょうか。
睡眠は大事ですよね~
特に、寝ても寝ても寝足りない時は辛いですね。
私も昨日、一昨日と急ぎの仕事があり、
珍しく2~3時まで頑張りました。
私も早く寝ます^^
アバター
2020/11/19 00:08
累積の疲労があるんですね><
眠って回復しますように。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.