Nicotto Town



初めてのミミ様

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
自然広場 3

皆がミミ、ミミ様って言うけど

考えたら一度も私には無かったな~
今日初めて降臨、、、余り嬉しくない(笑)

アバター
2020/11/19 06:04
乙女(旧)さん( ノ゚Д゚)おはよう
金魚すくいもは楽しく遊ばせて
頂きますた、農園も終わると一体
何処で料理の材料育てるのかな~? 
キラキラは毎日の愉しみ^^何個でも
ワクワクするけど、、今日もピンクの日だけど
少ない;;

アバター
2020/11/18 20:06
おやおや 初ミミですか(;^ω^)
ま~噂のミミ様ですから よ~~~く拝んでくださいませw

明日からのニコ店2000皿はニコ店最後のイベントらしいです( ̄▼ ̄|||)
金魚すくいも終わっちゃうし 早く新しい何かのお知らせが欲しいですね
アバター
2020/11/18 16:48
花ぴんさん、有難う^^数じゃぁ~
無いよね^^毎日の愉しみだもんね。
明日も楽しみだw、何時も貴方の日記見てからの
行動出~す^^では、今日は此れにて,、バイバイ^^
アバター
2020/11/18 14:36
おめでとうございます(*ノωノ)
Wでいらっしゃるなんて、めったいないわよ。
今日はどんぞこ、明日はどこまで上がるかな
楽しみだね(^^)/
アバター
2020/11/18 07:35
は~い ノエルさん、ミミ様だろうと、何様で有ろうと
平気、平気だよ^^でもさ、たっくん曰くミミ様はじめてじゃぁ~
無いだろうって?、、、かな~?私の中では初めてなんだけどな~??
過去に有ったの忘れてるのかな~(苦笑)明日から2000皿イベだよね。
アバター
2020/11/18 07:19
ひまねえさん、おっは~♪
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!ってか、Σ(゚Д゚;エーッ!
初お「ミミ」様なん?!工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ある意味ゴイス~(スゴイ)☆彡Σ(・ω・ノ)ノ!
何はともあれ、お「ミミ」様の洗礼を受けるのは辛たんだけど、めげずにしょげずにへこたれずに、ガンバルンバにゃん☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
今日も一日楽しくファイト~★e(^▽^)g
アバター
2020/11/18 07:15
たっくん、覚えてないよ;;初めてだと
思うよ~ うん、どうでも良いけどね^^
日記のネタ、ネタ ハハハハハ~ 其れよりかさ~
此処ニコタは良く色々と変るから嫌だ~
付いてけないや;;付いてくのがやっとで~す。
仕事前のインだよね、頑張って行ったらっしや~い。
アバター
2020/11/18 07:10
ひまさん、おはよう~♪
ん~???( ˘•ω•˘ )???
ミミが初めてぇ~???
そんなワケ無ぇ~でしょう~┐('~`;)┌
今までミミ様降臨に気が付かんかっただけっすよ。
まあ・・・何個でもいいんやけどね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.