Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
自然広場 3

4択→パン派




ヒツジ学園→左側の赤い三角コーン



自然広場→ホームセンターのひさし

アバター
2020/11/18 22:54
涼真さん♪こんばんはー
今日も暑かったけど、涼真さんの方面よりかは
暑くなかったですw
でも、マフラーしてる人もいるし
暑くないかな~?って思って見てた(>_<)

昨日と今日は半袖!!
そして上着なし?
そんなに暑かったのね。
3連休は気温が下がるって言ってるし
体調崩しちゃいそうだよね(´ε`;)
11月に雨が降らないのは15年ぶりだそうです。
涼真さんもお気をつけくださいね☆彡
アバター
2020/11/18 22:42
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
足が痛いのに無理してプールに行ったらダメじゃない!!
ユルイアスロンだからってプールは足に負担が少なくても
痛みがあるときは( ・∀・)っ(*>∀<)ダメダヨー
明日整形外科に行ったら
ちゃんとみんなに報告してね。
みんな心配してるのだから・・・(´;ω;`)
お大事にしてください。
アバター
2020/11/18 21:23
こんばんは^^
ん? ノエル姉さんは足の具合が悪いんでしょうか?
あまり無理しないでね~。

あー、しかし今日も暑かったですよ~。
会社で作業着に着替えるのですが、
いつもなら下着はヒートテックの長袖なのに昨日と今日は半袖。
そして上着なし。
こんなことは11月中旬ではありえないのですよ。
そしてちょっと動くと汗ばんでくると言う......。
週末から急に寒くなったら体調崩しそうですね。
お気をつけください。
アバター
2020/11/18 20:28
かえでちゅわ、やっほ~♪
週ド真ん中水曜お疲れちゃ~ん★(^_-)-☆
末広がり無限大「∞」8キラキラ♪OK牧場って事で☆彡(`・ω・´)b
そう思って、次回の大漁に思いを馳せようぞよぞよ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
そう思わんとやってらんないとゆうww(*´σー`)エヘヘ
今日はユルイアスロンで「ちかれたび~ッスw」( ´Д`)=3 フゥ
足はねぇ、段々痛みが引いてはいるものの、なくならないッス!┐(´д`)┌ヤレヤレ
明日、とりま整形行ってみっぺかなぁと思うちょりまふ☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
たっくんやひまねえさんにも行け行け書かれたので、行かんとネ♪(^_-)-☆
心配してもらってる内が花だからさ☆彡ぶひゃ♪(≧∇≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.