Nicotto Town



ナースのコーデ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡



ずっと前からナースのコーデをしたかったのですが、やっとフリマで

ナースキャップを交換できたのでお披露目です

ここはある病院の特別室。。。。

ある富豪のお嬢さまが入院中

お嬢さまはコスプレが大好き❤

「入院中にナースのコスプレをやっちゃえ!」と

ナースの格好をして喜んでいましたとさ。。。www

個室でこんな可愛い部屋なら入院もいいかもねw

私も何度か子供の頃から入院してたことがありましたけど

すごく一日が長く、暇なんですよね

看護師さんも朝と夕方くらいしか来ないし

子供の頃の入院なんて6人部屋だったので

わりと口げんかが多くて疲れた思い出が。。。。w

入院でいいのは家事をしないでいいこと

人が作ったご飯が食べられることですね

今は病院にもよるけど、ご飯もまぁまぁ食べられる味になってきています

でも暇なんですよね~

何回も点滴ガラガラ引いて、図書室に行って本を借りてました

まぁ軽症で命にかかわらない病気ばかりだったので

こんな贅沢も言えるのでしょうけど。。。。

今のナースはおズボン姿が多いですよね

白も少なくなって。。。。

私はこういう↑大正時代の看護婦さんみたいな恰好が好きなんですよねw

アバター
2020/11/19 13:42
ふぁりちゃん こんにちは

こんな個室だと帰りたくなくなりますねw
でも入院してるときは本当に暇ですよ~
なにもすることがなくて。。。。
一回 個室だったことがあったのだけど
4人部屋とかならおしゃべりができるじゃないですか
でも一人だと知り合いも出来ないし。。。
軽い病気だったけど、色々考えちゃうし。。。。

入院って世俗と離されることだから、戻ったときのギャップがすごいです
普通の家事も「こんな重労働だったのか~」と思いますw
アバター
2020/11/19 10:18
ありゃ、こんか×こんな○です。
最近、誤字が増えてきているわ。
ちゃんと読みながら送信しないとダメね。
アバター
2020/11/19 10:17
cocoちゃん、おはよう♪
フリマで希望のアイテムゲットおめでとう♡
こんか個室いいですね♪
実は、私入院したことなくて、憧れている部分があります。
でも、入院ってかなり暇ですよね。
病気を治すためのものだから、しょうがないのでしょうけれど。

最近のナースさんは、スカート少ないですね。
色も白は確かに少ないかも?
ピンクやブルーが多いです。
後、場所によっては、濃い色の制服だったりしますね。
男性の看護師さんも増えているので、あわせられる服装が多いのかな?

今は、コロナでナースさんも大変なお仕事になりましたね。
病院関係で働かれている人達には、いつもお世話になっているので感謝しきれないわ。
時々、注射がへたな看護師さんだけは、かんべんしてーって感じですが。
私の血管みえにくいので、いつも苦戦している人達ばかり。
申し訳ない感じです…。
アバター
2020/11/19 07:30
ほりちゃん おはよ~

ナースコーデずっとやってみたかったんですよね
こういうクラシカルなタイプに惹かれます

普通は病院はご飯がまずいですよね~
ダイエットになったのはいいですねw
アバター
2020/11/18 22:05
フリマ成立おめでとう♩
そういえばナースコーデってあまりアイテム見たこと無いし
レアな感じでいいね

私が一度入院した病院、食事が美味しくないので有名だったからか
しっかり体重が減ってダイエットになったよw
アバター
2020/11/18 16:28
キョンタちゃん こんにちは

「は~い キョンタさん血圧測りますよ~
 お注射しますよ~」って感じかなw
キョンタちゃんならいい患者さんになりそうw(態度のいいw)
アバター
2020/11/18 16:26
ぴるちゃん こんにちは

入院ってしたくないけど、身体が弱いとお世話になっちゃいますね~
私は 小さいときからお世話になりっぱなしのところなので
病院=体を楽にしてくれるところっていう認識ですw

昔の看護婦さんってタイトスカートとかはいてましたよね?
動きにくそう。。。最近はカラーも濃い目でおズボン多いですね
アバター
2020/11/18 16:18
凉子ちゃん こんにちは

ナースの格好って一回はしてみたいですねw
若いときだったらコスプレとか趣味にしてたかもww

入院はけっこうしたことありますけど、病院もそれぞれですねw
汚くてスタッフも横柄なところとか、綺麗でみんな親切なところとか。。。
一回県立がんセンターに入院したことがありますけど、県の公務員なわけでしょ?そこのスタッフって。。
そうなのに、今までで一番態度が優しくて、綺麗だったの~~
口コミにも「親切なスタッフ」って書いてあるw

まぁ行かないほうがいいところですけどw
アバター
2020/11/18 12:24
なんて、豪華なナースさん(*/∇\*)あはん♡そんな素敵な看護婦さんがいたなら、入院生活も楽しそう。
アバター
2020/11/18 12:13
こんにちは^^

ナースのコーデとてもお似合いです(^▽^)/
帽子落とせて良かったですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
入院私も子供の頃よくしてました。
看護師さんはズボンが多くなりましたね。
働く方はそのほうが動きやすいかな?
アバター
2020/11/18 11:33
cocotan おこんにちは~

わぁ またまた素敵な物語だね♪
cocotanはお嬢様の入院患者でナースの
コスプレしたのね?
とっても可愛いよん~
そうこのナース帽可愛いよね~♪
実は入院をした事ない私
ここ数年は両親や友達の入院で
随分 病院に行ったんだけどね。
コスプレが好きなお転婆なお嬢様の
お話し 映画とかで観たいな~

今日も素敵な1日になりますように~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.