Nicotto Town



最後の金魚すくいで♬

ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
59匹
…    3点  ×
14匹
…    5点  ×
7匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
1個


最後の金魚すくいで自分の中での


最高得点をとることが出来ました~♬

でも「ぷかぷか泳ぐ氷金魚」は残念ながら

ゲットすることできませんでした~(;^ω^)

アバター
2020/11/18 21:53
ニックさん、こんばんは~^^
はい。もう終わっちゃいますね!
楽しかったです~♬
フラッシュ終わるとやれなくなるんでしょうね(;^ω^)
残念!
アバター
2020/11/18 21:35
金魚すくいも終わっちゃったね!「フラッシュ」だからもうないのかな?
アバター
2020/11/18 19:53
tonちゃん、やっほ~^^
軽井沢残念やったね!
すごい勢いで感染者増えていってるもんね。怖いよ!
またコロナ落ち着いたら行けるといいね♬
後一歩でゲットできんかった~^^;
明日からのニコ店イベント楽しみやね~
ガチャチケ一枚しかないからとりあえず一回だけ回してみるよ~
いいのが当たるといいけどね!
こっちこそヨロシク~<(_ _)>
えっ?暖かいのも明日まで?名残惜しい~
うんうん。またコタツムリやね(*^-^*)
アバター
2020/11/18 18:58
こんばんちゃー(^^♪

明日軽井沢に行く予定だったのに、コロナ増えちゃって急遽取りやめです、残念ですっ

おぉぉぉぉ、すごっー
私も無理だった(;^_^A

明日からニコ店始まるね
チケット廻して、どんな手持ちアイテムゲットかなぁ
楽しみね
よろしくでっすーーーーー_(._.)_

暖かさも明日までらしいから、またこたつむりが始まるのかー





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.